IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジグザグの求人情報

掲載期間:
2025/08/20 ~2025/10/19

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(韓国語)

株式会社ジグザグ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(韓国語)
仕事内容
【職務概要】
同社では、海外カスタマーに向けた「越境ECサービス」を運営しています。
海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための仕組み作りをしてきました。
そして当ポジションでは「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応などをご担当いただきます。
日本の商品を世界中に届ける、グローバルなやりがいを感じられる仕事です。
韓国語・英語・中国語などを使ったテキストコミュニケーションが頻繁に発生するため、外国語を学びたい&語学力を活かして働きたい方におすすめの環境です!

【職務詳細】
・お客様からの問い合わせメール対応(電話対応も一部あり)
・FAQやテンプレートの作成・更新
・社内他部署との連携・調整業務
・必要に応じた、翻訳・ローカライズ業務
・レポーティングを含む事務作業 など

【チーム体制と業務】
◎多国籍の社員と一緒に働ける、グローバルな環境です。
◎少人数のチーム体制で、メンバー間のコミュニケーションや、
 各自の役割分担と業務を通じた、キャリアの成長を大事にしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート経験:2年以上
・韓国語スキル(ネイティブレベル)
・日本語スキル(ビジネスレベル以上)
・基本のPCスキル

【尚可】
・海外カスタマーサポートの経験
・コミュニーケーション能力を高く発揮できる方
・英語など、韓国語以外の外国語スキル
勤務地
東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷3F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、在宅手当(リモート勤務の方のみ)、希望PC支給(Windows・Mac等)、服装自由 など
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(例年:12月30日~1月3日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジグザグ
資本金
398,430,000円
従業員数
65名(2025年5月現在)
事業内容
■越境EC支援事業
・「売り手」の海外販売支援 ~ WorldShoppingBIZ、・「買い手」の海外ショッピング支援 ~ WorldShopping
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前6-6-6 穏田1st 301

ご応募はこちらから

株式会社ジグザグのその他募集職種

この求人と似た求人情報