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情報提供元:株式会社ワークポート

サンフロンティア不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/18 ~2025/08/17

正社員(中途)

総務担当

サンフロンティア不動産株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務担当
仕事内容
【職務概要】
総務部門にて、社内環境整備や会社運営に関わる幅広い業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・社内備品や設備の管理・発注
・会社行事(社内イベント等)の全体運営
・社内資料の作成・整理
・全社経費に関連する各種事務業務
・他部署との調整・連携
※下記業務はスキルや経験に応じてお任せする場合あり
・給与計算、勤怠管理などの労務業務
・福利厚生、健康経営施策の運用補助

■組織構成
配属先:サンフロンティア不動産 総務部
部門長:5名~6名

【具体的には】
・総務を中心とした業務を経験しながら、希望や適性に応じて人事・労務・福利厚生領域まで幅広く関わることができます。
・上場企業でありながら、裁量と柔軟性をもって取り組める環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コーポレート部門での業務経験のある方
(例:人事、総務、経理、法務、経営企画など)
・業務上、数字に抵抗がないこと(伝票処理などあり)

【尚可】
・給与計算、労務対応の経験のある方
・日商簿記3級資格のある方
勤務地
東京都千代田区有楽町1-2-2
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
【キャリア支援制度】年間10万円までの自己研鑽費用補助 ・【グループホテル社員割引】グループホテルに社員価格で宿泊可能 ・OJT・資格取得支援制度・社長研修・外部講師による社内研修制度・資格手当(宅建所有者は月1万円、他規定による)・役職手当 ・育児手当 ・社員持株制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休) ・ 年間休日125日 ・ 年間有給休暇10日~20日(※入社半年経過後に付与)

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会社概要

社名
サンフロンティア不動産株式会社
資本金
83億8,700万円
従業員数
876名
事業内容
■不動産事業 ■ホテル事業 ■都心オフィスビル事業 ■海外事業 ■地域創生事業
住所
1000006   東京都 千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル13F

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