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情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/20 ~2025/08/19

契約社員

シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)
仕事内容
【職務概要】
シェアオフィス運営管理スタッフとして、以下の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・ワークスタイリングにおける運営業務
・施設運営管理・清掃業務、利用者受付対応業務、入居テナント対応業務
・スタッフの労務管理・教育・OJT業務
・拠点統括管理・マネジメント業務
・本部からの連絡事項の拠点内周知徹底、課題解決および本部への報告
・事業主営業担当者との連携、入居希望者の内覧対応
・入居テナント(既存顧客)の契約更新・契約変更等の営業業務、顧客管理
・各業務に伴う事務処理・システム入力、関連業者調整

【同社について】
同社グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
今後もオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、様々な付加価値の提供を目指していきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・接客業務経験あるいは法人営業・個人営業経験が1社で3年以上ある方
・マネジメント業務経験がある方
・英語での日常会話、メールのやりとりが可能な方(外資系テナントとのやりとりが発生する可能性あり)
・ビジネスにおけるメール対応の経験がある方
・基本的なOAスキル(Word/Excel/PowerPoint/Outlook/Teamsの基本操作+タブレット機器操作)がある方

【尚可】
・複数拠点をもつ小売業のエリアマネージャー、百貨店やホテルでのマネージャー経験がある方
・オフィステナント営業、保険営業経験がある方
・アテンド業務経験(公共、商業施設のインフォメーション、ショールーム、住宅展示等での内覧対応等)がある方
・総務、庶務、秘書、受付事務経験がある方
勤務地
同社が受託する都内近郊のレンタルオフィス(東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム9階/池袋の新規拠点)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時~16時/フレキシブルタイム:7時30分~10時・16時~18時30分/所定労働時間:7.5時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、損害保険料および生命保険料会社補助制度、リフレッシュ制度(5年勤続毎に1万5000円支給)、サークル活動、慶弔見舞金支給(結婚・出産祝金・香典料・災害見舞金等)、会員制レストラン利用可能 
休日・休暇
【年間休日125日(2025年度)】原則土日祝相当分、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護等休暇、介護休暇、介護休業、リフレッシュ休暇(5年勤続毎に2日休暇付与)、積立保存休暇

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会社概要

社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
資本金
4億9,000万円
従業員数
1,709人(2025年3月現在) 
事業内容
■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館

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