IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/19 ~2025/08/18

正社員(中途)

デジタルサービス企画・運用改善(スタッフ向けサービス)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
デジタルサービス企画・運用改善(スタッフ向けサービス)
仕事内容
【職務概要】
ユーザーが快適・スムーズにお仕事探しができ、就業後も、派遣スタッフひとりひとりのはたらくモチベーションをあげ、収入アップまで伴走して実現するため、デジタル施策の企画・要件定義・運用設計まで一連のプロセスに携わって頂きます。

【職務詳細】
適性によってお任せする業務を決定しますが、具体的には以下を想定しています。
・スタッフ向けデジタルサービス(お仕事情報サイト、予約登録関連システム、スタッフ向けMYページ、テンプアプリ等)の企画、エンハンス検討、運用改善、リリース後の効果検証 等
・新規デジタルサービス(ロイヤリティプログラム、企業提携含む)の企画・運用

【魅力点】
派遣ビジネスは、お仕事を紹介して終わり、ではありません。
そこから事業が始まっていきます。
ご登録から契約、就業、そして契約終了から再就業まで、一気通貫で”人”に関わることが出来るため、点ではなく線を意識した、課題抽出→企画立案→実行→振り返りまでの一連の流れをすべて担当でき、業界のリーダーとして影響力のある立ち位置で貴重な経験を積むことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社において、あるべきと現状とのギャップから本質的な課題を特定し、その課題を解消するための業務プロセスの設計、あるいは企画立案から推進までされたご経験(業界や規模不問)
勤務地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーS棟32F
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報