IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Antwayの求人情報

掲載期間:
2025/06/19 ~2025/08/18

正社員(中途)

【東京:リモート】コンタクトセンター課 課長候補

株式会社Antway

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コンタクトセンター課 課長候補
仕事内容
【職務概要】
本ポジションでは、同社のコンタクトセンター課の責任者として、顧客満足度の最大化・解約率の抑制を目的に、サポートチームの戦略策定からオペレーション設計、メンバーマネジメントまでを一貫してリードいただきます。
顧客の声をプロダクトやサービス改善に活かす中心的役割として、事業全体の成長に貢献いただきます。

【職務詳細】
・コンタクトセンター部門の戦略立案と実行
・コンタクトセンター部門の組織戦略立案とマネジメント(組織体制構築・採用・育成・評価)
・カスタマーサポート業務フローの設計・最適化(FAQ整備、CRMツール活用、チャネル管理など)
・応対品質の向上(対応スクリプトやトーン設計、KPI管理)
・顧客の声の集約と分析(VOC)による、プロダクト/サービス改善へのフィードバック
・他部門(マーケティング・製造など)との連携強化
・業務委託チームとの業務設計および品質管理
・NPS、応答時間など主要KPIの設計と改善推進

■今後2~3年で期待する姿
・コンタクトセンター部門の中長期戦略立案、組織体制構築
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート部門、またはコンタクトセンター部門におけるマネジメント経験(3年以上)
・企画立案~社内外の関係者を巻き込み、プロジェクトを推進した実務経験
・データに基づく分析、施策立案と実行経験

【尚可】
・カスタマーサクセスとしての実務経験
・システム導入や改善における要件定義の経験
・toC向けインターネットサービス(Web/アプリ)の業務経験
勤務地
東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館 8階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
標準労働時間帯9:00~18:00(標準労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費4万円/月上限支給 、副業可、自社商品購入補助制度、オンライン教育「Udemy」活用制度、他部署交流ランチ制度、PC貸与、専用電話番号付与
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝休み、有給休暇:試用期間終了後に11日付与(同社就業規則および法令に従う)、産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Antway
資本金
535,034,600円
従業員数
297名
事業内容
共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
住所
1010062   東京都

ご応募はこちらから

株式会社Antwayのその他募集職種

この求人と似た求人情報