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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/06/25 ~2025/08/24

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(マネージャー候補)

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社の「広告プラットフォーム事業」、「デジタルPR事業」、「マーケティングSaaS事業」における経理・財務業務をお任せします。広告事業では成果報酬型の複雑な収益認識、SaaS事業では継続課金モデルの収益管理など、異なるビジネスモデルに対応した会計処理を経験できるため、1つの会社にいながら幅広い専門性を身につけることができます。

【職務詳細】
管理部 連結経理グループのマネージャーとして、高度な実務スキルを発揮していただきながら、連結及び開示業務の進行と5名程度のチームマネジメントを通じて組織運営力も磨いていただきます。実務とマネジメントのバランスを保ちながら、部長/CFOを見据えて成長していただけるポジションです。
・月次・四半期・年次の連結決算(IFRS基準)
・セグメント別損益管理/複雑な収益認識対応
・有価証券報告書、決算短信など開示書類の作成・レビュー
・M&A会計(のれん減損テスト、PPA)および論点整理
・税務関連(法人税・税効果計算)
・監査法人対応・内部統制整備
・経理システム選定・導入・業務改善推進(AI/RPA活用含む)
・部内会議の運営、決算スケジュール管理
・メンバーのOJT設計・1on1・評価等のピープルマネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マネジメント経験(年数不問)
※上記に加え下記のいずれかのご経験
・上場会社における経理実務及び決算業務経験(連結実務、開示決算含む) 3年以上
・監査法人における監査経験(5年以上)

★魅力ポイント★
・広告・SaaS・デジタルPRなど複数事業にまたがる会計業務に携われます
・国際的なIFRS実務スキルおよびM&A経験を身につけられる
・AIやDX導入を通じた業務変革を推進できる裁量があります

【組織構成】
・管理部内に「連結経理」「国内経理」「海外子会社管理」「財務」の4グループあり
・配属先は連結経理グループ(スタッフ5名、平均30代半ば)
・部長代理(公認会計士)が2023年4月に参画
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 ※週1リモート可能 
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇、GW休暇、夏季・冬季休暇、誕生日休暇(本人+恋人1人まで)、生理休暇、産前産後休暇、育児及び介護休業、看護休暇、慶弔休暇、他

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会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
1,549百万(連結、2022年3月末現在)円
従業員数
877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

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