IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/30 ~2025/08/29

正社員(中途)

【東京:リモート】人事制度企画

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事制度企画
仕事内容
【職務概要】
以下のようなテーマにおいて、まずはチームの一員として既存のプロジェクトに参画いただき、その後は主担当として企画立案を行い、企画の実行に向けてプロジェクト組成・牽引いただくことを期待しています。
これまでのご経験やスキル、適性、今後のご希望を考慮した上で、どのテーマをお任せするかを検討いたします。


【職務詳細】
■人事制度企画
業績向上に寄与することを前提とし、従業員一人ひとりの成長や働き甲斐を高めるための制度設計、報酬体系の構築

【ポジションの魅力】
パーソルグループでも最大の事業会社のグループ人事機能として、重要な役割を担うポジションです。
雇用や働き方の問題が国家レベルで注目されている中、業界のリーダーとして影響力のある立ち位置で貴重な経験を積むことができます。
※フレックス制度や在宅勤務も活用可能なため、オンオフのメリハリをつけた働き方も可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれか必須
・人事評価制度/報酬制度の企画・運用の経験がある方
・人事コンサルの立場で、PM、あるいはPMOとして人事関連プロジェクトを推進されてきたご経験(業界不問)
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー7階
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報