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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/30 ~2025/08/29

契約社員

【リモート】業務ディレクション(経理アウトソーシングサービス)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【リモート】業務ディレクション(経理アウトソーシングサービス)
仕事内容
【職務概要】
法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。

【職務詳細】
●法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応(手法はチャットツール・オンラインMTG)
 ┗依頼頂く経理業務(※)の内容把握や業務フローの整理
 ┗サポーターが実施・完了した業務の納品、報告
●サポーターとの各種コミュニケーション・調整対応(手法はチャットツール・オンラインMTG)
 ┗業務指示やフォロー
 ┗作業の進捗や品質の管理・調整

※経理業務全般もしくは部分的なタスクを受託を行う想定です。
(例)
・入出勤管理(従業員立替金・几帳取引)
・販売管理(受注データ、売上管理/買掛金管理、請求書処理)
・固定資産・購買管理
・決算管理(月次)
・決算管理(年次)
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
以下いずれも必須
・仕訳、売掛/買掛金管理などの経理の実務経験3年以上(事業会社、会計事務所などは不問)
・チャットツール(Chatwork/Teams/Slack/Skype/Facebookメッセンジャー/LINE/その他 等いずれか)を使用した実務経験
・リモートワーク経験

【尚可】
・簿記2級相当の知識
・法人顧客との折衝経験
・マネジメント、リーダー経験
・Word、Excel、PowerPointを使用したバックオフィスでの実務経験
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル5階
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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