IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ソフトブレーン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/17 ~2025/09/15

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサクセス(マネージャー候補)

ソフトブレーン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサクセス(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサクセスのマネージャー候補として担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。

【職務詳細】
■顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
■カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
■顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
■アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
■担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般

【本ポジションの魅力】
■ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます。
■同社のCRM/SFAは業種・業態問わず国内有数の企業様にてご利用いただいており、そういったお客様へのカスタマーサクセスサービスの提供を通じて、ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージ等)におけるカスタマーサクセスのご経験(3年以上)
・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージ等)の導入プロジェクトのご経験(3年以上)
・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージ等)のプリセールスのご経験(3年以上)

【尚可】
■大手企業対象の法人営業のご経験をお持ちの方
■カスタマーサクセス組織の立ち上げのご経験ををお持ちの方
■ユーザーとのコミュニケーション促進企画等の立案のご経験をお持ちの方
■複数名のマネジメントのご経験をお持ちの方
勤務地
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル25階
勤務時間
8時30分~17時00分(実働7時間30分)
※18時30分にPC強制シャットダウン
想定給与
■前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します
待遇・福利厚生
通勤手当、定期健康診断、長期障害所得補償制度、結婚/出産祝金制度、育児/介護時短制度 、長時間残業抑制システム導入、退職金制度、書籍購入制度、資格取得奨励制度、eラーニング・セミナー費用補助制度、社内公募制度、社内親睦会費補助、社員紹介制度、部門別表彰制度等
休日・休暇
【年間休日124日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月31日~1月3日) 、夏期休暇(7~9月中に3日間)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ソフトブレーン株式会社
資本金
7億1,000万円
従業員数
215名
事業内容
■営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャー」シリーズの開発・販売■営業コンサルティング、教育支援、導入サポート、AI・MA連携など
住所
1030027   東京都 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

ご応募はこちらから

ソフトブレーン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報