- 情報提供元:
関西ビジネスインフォメーション株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/01 ~2025/09/30
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】総務
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の東京オフィスの総務スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■窓口対応
・対応内容:他部署から依頼された請求・支払処理、PCやオフィス機器に関するヘルプデスク対応、コンプライアンスやハラスメントに関する相談
■営業事務・経理業務
・請求書処理・その他経費処理
■内部統制・ガバナンス強化
・東京営業部の職場定期点検やクロス点検の実施
・個人情報取扱いに関する業務
■社内環境・設備管理
・オフィス環境維持(衛生・修繕)
・社内インフラ整備など
■人事・労務関連
・従業員の入社・退社手続、従業員の定着率向上のための施策立案
・派遣会社との連絡・調整など(受入派遣スタッフの依頼、職場見学)
■従業員育成のサポート
・本社の採用研修チームと連携し、新入社員に対しては入社オリエンテーションの手配、既存社員に対しては管理者研修等を企画・実施など
■災害時対応・BCP対応
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社における何らかの就業経験(目安:3年以上)
※総務、企画、事務などのバックオフィス系業務、その他
【尚可】
・人事労務における何らかの知識や経験
・通信、ネットワーク、情報セキュリティなど、ITに関する基本的な知識(実務経験は問いません。あくまで、総務業務に必要なレベルの知識があれば大丈夫です)
・コンプライアンス、ハラスメント対応経験
- 勤務地
- 東京都千代田区神田須田町2-8-2
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)
標準労働時間/9:00~17:45
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、通勤手当(同社規定による)、外部研修受講制度、資格取得支援制度、グループ保険加入制度、定期健康診断(年1回)、リロクラブ加入、カジュアルワークスタイル制度、社内サークル活動 等
- 休日・休暇
- 年間休日124日(2024年度実績)、完全週休二日制(土日祝)、有給休暇(入社時に3~10日付与、以降毎年12月に付与/最大20日)、AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇(育休復帰率100%)
会社概要
- 社名
- 関西ビジネスインフォメーション株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 1,356名(21年3月期)
- 事業内容
- ■人材事業■コールセンター事業■コンサルティング・建築事業■教育・研修事業■メディア・IT事業
- 住所
- 5300005 大阪府 大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
関西ビジネスインフォメーション株式会社のその他募集職種
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