IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スタッフサービス・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/07/14 ~2025/09/12

正社員(中途)

【東京:リモート】営業(常駐型)

株式会社スタッフサービス・ホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業(常駐型)
仕事内容
【職務概要】
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。

【職務詳細】
■入社1~2年目:受託現場の運営、追加案件獲得
アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。
・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
■入社2~3年目以降:エリアSVとして各現場を管理
PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。
・PM配置現場の契約管理、PL管理
・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上
・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
■アウトソーシング(BPO等)関連のご経験
■コールセンターSV、店舗責任者等のご経験

【尚可】
・BPO業界でのPM、エリアSV経験
勤務地
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア※受託現場への常駐配属(就業規則の範囲内)
勤務時間
フレックスタイム制(フレキシブルタイム7時~22時)
※標準労働時間7 時間30分/月
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費(上限3万円)・テレワーク可能(週2日程度)・資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)・退職金制度・社員持株会・産休育休制度・キャリア自己申告制度・社内公募制度
休日・休暇
【年間休日125日(閏年は126日)】
・完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)・その他休暇(夏季休暇・年末年始休暇等)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スタッフサービス・ホールディングス
資本金
5億円
従業員数
5,525名(2025年4月1日時点)
事業内容
■人材派遣 ■紹介予定派遣 ■人材紹介 ■業務請負
住所
1010022   東京都 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア

ご応募はこちらから

株式会社スタッフサービス・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報