IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/07/14 ~2025/09/12

正社員(中途)

【東京:リモート】オンラインイベント担当

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】オンラインイベント担当
仕事内容
【職務概要】
 シニアマーケットでビジネスを展開する企業の顧客や見込客向けイベントの企画・
 運営業務を担って頂きます。特に会報誌やWEBサイト、LINEなどのCRM施策と
 連動したオンラインイベントの企画設計、パートナー企業のディレクション等に
 取り組んでいただきます。

【職務詳細】
・企画(イベント内容の企画、提案書作成)
・設計(日程会場の選定、コンテンツ準備、スタッフ手配)
・運営(イベント運営、オンライン配信手配、パートナー企業の管理)
・事後フォロー(アンケート集計、改善点の挙げだし、報告会)
★更に制作メンバーと連携しながら、オンラインイベントを活用した集客から
 獲得、顧客育成まで、クライアントのビジネスを成功に導くためのイベント
 活用に取り組んで頂きます。

【このポジションの役割・期待】
★シニアをターゲットとするクライアントのマーケティングの課題、特に
 CRMの課題を解決するためのイベント企画、運営を担ってもらいます。
★クライアントのマーケティング活動における成果向上、効果改善がミッションと
 なります。また、新規クライアント獲得のための提案書作成も営業担当と
 協力しあいながら担当して頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・イベントの企画、運営実務経験
・オンライン配信実務経験

【尚可】
・動画撮影、編集経験
・SNSアカウント運用経験


【担当案件一例】
・通販企業向け会員参加型オンラインイベント
・化粧品会社向けオンラインファンミーティングイベント
・宅配食企業の試食会イベント
・健康器具企業向け来店促進イベント
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
所定労働時間:8時間
想定給与
■経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■テレワーク ・在宅勤務制度(コロナ対策以前から導入)■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度■自社通販商品社割制度■エンタメチケット割引制度■慶弔見舞金■服装自由■健康診断 など
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与、特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報