- 情報提供元:
ダイハツ工業株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/17 ~2025/09/15
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】技術系ポジションサーチ(自動車完成車メーカーの開発全般)
- 仕事内容
- 【職務概要】
ダイハツのスモールカーは環境に配慮した設計とお求めやすい価格、使いやすさを兼ね備え、世界中のお客さまの暮らしに寄り添い、快適な生活を提供することを目指しています。モビリティの進化が加速する中、ハードウェア開発だけではなくソフトウェア開発やシステム開発業務をご担当いただきます。
トヨタグループのスモールカー領域の開発を担う企業として、予測されるグローバルサウスでの事業拡大に対応できる開発人員の補強と、人材育成に取り組んでいます。
【職務詳細】
【1】ハードウェア開発<機械・電気電子など>
車体・機能部品・パワートレイン・ドライブライン・内外装部品
【2】ソフトウェア開発<組込み・制御・ソフトウェアなど>
安全運転支援システム(自動運転領域)、ADAS制御、駆動系モデルベース、車両制御システム、次世代コネクティッド技術、コックピット、各種機能部品制御設計開発
【3】システム開発・ネットワーク構築
コネクティッドサービスのアーキテクチャ、プラットフォーム/アプリケーション導入~サービス保守/運用)、クラウド(AWS、Azure、GCP)を活用したシステム全体企画・構築
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・次世代車両の開発に意欲を持って挑戦したい方
・完成車メーカーのご経験者
【尚可】
・自動車の車体設計・部品設計、パワートレーン設計、各種評価 (CATIA V5、CREO など)
・組込みソフトウェア開発、制御システム開発(C、C++、JAVA、Python、AUTOSAR など)
・モデルベース開発(MATLAB/Simulink、HILS)
・CAE解析
【特徴】
挑戦することを全力で応援してくれる上司・同僚・仲間が多く、またそれぞれの事情に合わせてフレキシブルに働ける環境が整っています。(フレックスタイム制/完全週休2日制(土日)/年間休日121日/有給取得率99%/充実の福利厚生制度)
- 勤務地
- 大阪府池田市桃園2丁目1-1
- 勤務時間
- フレックスタイム制:コアタイム無
(標準時間:8時45分~17時30分※7時間45分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 財形貯蓄、自動車資金貸付、各種社会保険、 独身者家賃補助制度、
自己選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、 社員クラブ、診療所、保養所など
- 休日・休暇
- 年間休日121日、完全週休2日制(土日)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休職、子の看護休暇、特別休暇
有給休暇: 基本入社翌月から付与(日数は規定による)
会社概要
- 社名
- ダイハツ工業株式会社
- 資本金
- 284億円
- 従業員数
- 12,470名(2024年4月1日時点)
- 事業内容
- 軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
- 住所
- 5638651 大阪府 池田市ダイハツ町1番1号
ダイハツ工業株式会社のその他募集職種
- データスチュワード
- 【大阪:リモート】車体の先行開発および新型車種設計開発
- 【大阪:リモート】自動車外装における樹脂部品設計
- 【大阪:リモート】自動車内装における樹脂部品設計およびトリム設計
- 【大阪:リモート】自動車の開発における外装機能部品の設計/開発
- 【大阪:リモート】自動車に関する車体の先行および機種設計開発
- 【大阪:リモート】自動車における機能部品(シート等)の設計開発
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の防振ゴム技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の運動性能技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のブレーキ技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のステアリング技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のサスペンション技術開発・設計
- 【大阪:リモート】機械設計(ステアリングホイール、運転席エアバッグ等)
- 【大阪:リモート】樹脂部品設計エンジニア(インパネ)
- 【大阪:リモート】新型車用のプラットフォーム技術開発・設計
- 【大阪:リモート】パワートレーン部品およびユニットの機械設計
- 【大阪:リモート】車載ディスプレイの搭載設計
- 【大阪】コネクティッドサービスの企画・内製開発
- データサイエンティスト
- データエンジニア
- シニアデータアナリスト(マネジメント)
- クラウド基盤エンジニア
- 【大阪:リモート】コネクティッドプロジェクトの企画立案・推進統括
- 【大阪】電動パワートレーンのユニット開発における回路設計
- 【大阪】電動パワートレーンのユニットの評価・解析
- データアーキテクト
- 【大阪:リモート】車載性能についての企画開発業務(振動・騒音・空力領域)
- 【大阪:リモート】車両信頼性開発エンジニア(強度耐久性等)
- 【大阪:リモート】衝突安全分野における車両性能開発エンジニア
- 【大阪:リモート】エンジン性能の制御・適合開発および性能試験
- 【大阪:リモート】BEV向け熱マネジメント性能の企画・開発
- 【大阪】国内外の法務業務全般
- 【大阪】品質保証業務(新車開発における品質保証等)
- 【大阪】電動パワートレーンのユニット開発における機械設計
- 【大阪】車載ワイヤーハーネス開発
- 【大阪】次世代車両/新型車用の燃料タンク開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の車両運動制御開発
- 【滋賀】車両実験・評価エンジニア(安全運転支援・EMC法規対応)
- 【滋賀】生産技術(自動車用パワーユニット/加工ラインの工程設計)
- 【滋賀】生産技術(ユニットの工程設計・工法開発・ライン構築)
- 【福岡】電動パワートレーンの先行開発
- 【福岡】先行開発※排ガス処理システム開発、カーボンニュートラル用燃料の改質触媒
- 【滋賀】鋳造部品の生産準備
- 【滋賀】社内SE・DX推進(業務支援ツールの企画・構築)
- 【福岡】社内環境マネジメント推進担当者※久留米
- ADAS制御、シミュレーション開発担当
- 【滋賀】ポジションサーチ/車両ユニットの生産技術
- 【滋賀】生産管理(エンジンミッション)
- 【滋賀】品質管理(エンジン・トランスミッション・HEV)
- シニアデータサイエンティスト(マネジメント職)
- DX戦略立案・運営(マネジメント職・アシスタント職)
- 【滋賀】試作エンジニア(エンジン、HEVユニット)
- 【大阪】プロジェクトマネジメント支援(予算・工数管理)
- 【大阪】次世代車両/新型車用の排気管開発・設計
- 【大阪】次世代車両/新型車用のエアコンシステム開発・設計
- データアナリスト
- チーフデータオフィサー
- 【大阪:リモート】開発試験施設の管理・運用およびDX推進
- 【大阪:リモート】車両運動性能および制御システムのシミュレーション開発
- 【大阪:リモート】新型車・ユニットにおける原価企画
- 【大阪:リモート】安全運転支援システム/ADASの制御開発および適合評価
- 【大阪:リモート】安全衛生管理者(開発本部)
- 【大阪:リモート】ECUハードウェア設計開発業務
- 【大阪】駆動系システムのNV性能開発・評価
- 【大阪】量産車両に関する品質保証
- 【大阪】車両実験・評価エンジニア(安全運転支援・EMC法規対応)
- 【大阪】試験設備に関する保全および計測機器管理
- 【大阪】市場品質情報の整理・要因解析・設計改善エンジニア
- DXエバンジェリスト
この求人と似た求人情報
-
【大阪】システムエンジニア(リテール&サービス事業)
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪:リモート】ポジションサーチ(開発)
株式会社シー・エス・イー
大阪府内の案件先
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪:リモート】システムエンジニア(PMポジション)
株式会社エースシステムズ
大阪府大阪市中央区北浜3丁目2番12号 北浜永和ビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】オープン系システムエンジニア(管理職候補)
株式会社クリエイション(大阪)
大阪府大阪市北区紅梅町 ※案件先による
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】AIエンジニア
株式会社メイテック
プロジェクトによる
600万~800万
-
【大阪】組込みソフトウェア開発TSG
株式会社大阪エヌデーエス
大阪府大阪市中央区城見1丁目4-70 住友生命OBPプラザビ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】システムエンジニア(ポテンシャル)
ディーピーティー株式会社
プロジェクト先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ITエンジニア
株式会社ヒップ
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー3F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇