- 情報提供元:

ログミー株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/14 ~2025/11/16
募集要項
- 募集職種
- 経営管理
- 仕事内容
- 【職務概要】
2025年7月より新社長の新たな経営体制をスタートさせた同社で、経営陣の右腕として経営企画および経営管理を担っていただく方を募集します。
【職務詳細】
■経営企画、経営管理
・年間事業計画の策定と各事業本部の予実管理、予実分析等の業績モニタリング
・全社目標(KPI)の策定と実行管理 ・M&A等の対応
・経営会議、経営層の論議に係る事務局対応や資料作成
・事業状況の親会社への報告 ・各事業組織との連携、取り纏め
■経理・決算業務の統括
・決算業務(年次、四半期、月次)の管理監督 ・財務関連業務
※経理業務の実務は既存の経理担当者(1名)および親会社Sansanの経理担当にて対応しています。経営管理担当として経理や財務に関する管理監督および今後の戦略立案などを担当いただきます
■業務フローの改善、改革
・現行業務フローのヒアリング・可視化(業務棚卸、業務プロセスのフローチャート作成等)
・他部署と連携した業務フロー改善プロジェクトの推進(例:人事、経理、営業、カスタマーサポートなど)
・業務プロセスの課題抽出と改善提案
・ITツール(SaaS、RPAなど)を活用した業務効率化の設計・導入
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
以下いずれも必須
・事業会社での経営企画/事業企画/財務経理のいずれかの分野における実務経験(目安:5年以上)
・Excel、Word、PowerPoint、Googleの各種ツールを用いた経営へのレポート資料作成経験
【尚可】
ITツールを用いた業務フローの構築や改善の経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージ 32F
- 勤務時間
- フレックスタイム制
(コアタイム:11時00分~15時00分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(上限3万円/月)、リモート手当(5千円/月)、役職手当、インセンティブ制度
- 休日・休暇
- 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(7~9月で自由に2日)、年末年始休暇、有給休暇、生理休暇、ウェルカム休暇、誕生日休暇
会社概要
- 社名
- ログミー株式会社
- 資本金
- 2050万円
- 従業員数
- 46名
- 事業内容
- ■デジタルメディア事業■ITコンサルティング■Webサイトの企画・制作・運営■イベント・セミナーの企画・実施
- 住所
- 1070061 東京都 渋谷区松濤1-28-8 ロハス松濤3F
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