IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

CRM/BPO事業を行う、世界を代表するグローバルマーケティングカンパニー(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/11/19 ~2026/01/18

正社員(中途)

【大阪】コールセンターの拠点管理長

CRM/BPO事業を行う、世界を代表するグローバルマーケティングカンパニー(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【大阪】コールセンターの拠点管理長
仕事内容
【職務概要】
新しく立ち上げたコールセンターのセンター長(管理者)をお任せいたします。

【職務詳細】
・クライアント対応
・スタッフ管理
・シフト管理
・スクリプト作成
・業務管理
など、社員同士でのサポート体制もしっかりあります。


【おすすめポイント】
拠点管理長を目指していただくキャリアだけでなく、アップセルテクノロジィーズグループ内で他職種へのチャレンジも可能です!
(例:コールセンターのマネージャー → 経営企画職)
そして、2024年からはフィリピンのセブおよび台湾に支店がOPEN!
その他にも海外進出予定ですので、次に海外で働くチャンスを掴むことも可能です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT営業経験3年以上
・マネジメント経験
勤務地
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル
勤務時間
9時00分~22時00分(実働8時間)シフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

CRM/BPO事業を行う、世界を代表するグローバルマーケティングカンパニー(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報