IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

kay me株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/18 ~2025/09/16

契約社員

アパレル生産管理※ジュニア

kay me株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
アパレル生産管理※ジュニア
仕事内容
【職務概要】
キャリア層の女性をターゲットとしたワンピース、スーツなどの生産管理全般をお任せします。
製品の生産/販売/在庫等に関する数的分析を行い、最適な生産量を計画します。

【職務詳細】
・製品知識、現状の管理方法を理解
・予算及び品質基準、納期管理や交渉

kay meブランドの工場との取引を円滑に進め、サスティナビリティを意識した生産体制を構築していただきます。生産はもちろん、社長とともに全社的な視点で数値分析にもとづく的確な生産~販売体制の強化、マネジメントにもお力添えいただきます。

社内および海外の取引先と英語で打ち合わせする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・Excelスキル
■併せて以下いずれか必須
・アパレル業界で生産管理のご経験がある方
・アパレル業界でディレクションまたはMDのご経験がある方
・業界問わず、生産管理のご経験がある方

【尚可】
・各種データ分析業務の経験、Accessをある程度使った経験がある方
・計画立案とチーム全体の工程管理ができる方
・工場や商社との契約業務や交渉業務(TQCに関すること)の経験がある方
勤務地
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限あり30,000円/月)、退職金制度(勤続5年以上)、残業手当、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度
休日・休暇
年間休日113日、完全週休二日制(土日)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
kay me株式会社
資本金
6,663万円
従業員数
60名
事業内容
■日本製ジャージードレスブランド ■コンサルティング事業
住所
1040061   東京都 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F

ご応募はこちらから

kay me株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報