- 情報提供元:
ダイハツ工業株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/23 ~2025/09/21
募集要項
- 募集職種
- ソフトウェアエンジニア(フロントエンド・バックエンド)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のDX推進を支えるエンジニアとして、ユーザーインターフェースからサーバーサイドまで幅広く担当します。最新技術を取り入れ、ユーザー体験向上とプロダクト品質の向上に貢献する役割です。
【職務詳細】
・フロントエンドおよびバックエンドの設計、開発
・React、Vue.jsなどを用いたユーザーインターフェースの実装
・Node.js、Java、Pythonなどを活用したサーバーサイド開発
・UI/UX改善によるユーザー体験の向上
・コードレビューによる品質向上
・プロジェクトおよびスケジュール管理
・新技術やトレンドの調査、導入
・アジャイル開発環境下での定期的な進捗共有、改善提案
・関連部門やチームメンバーとの協力による課題解決
【キャリアパス】
入社後は小規模プロジェクトからスタートし、徐々に大規模案件へステップアップします。将来的にはスペシャリスト、責任者、DX戦略立案など多様なキャリア形成が可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・アプリケーション開発経験
・フロントエンド技術(React、Vue.jsなど)実務経験
・バックエンド開発経験(Node.js、Java、Pythonなど)のいずれか
・Gitを用いたチーム開発経験
・基本的なセキュリティ対策の知識
・アジャイル開発経験
【尚可】
・クラウド(AWS、Azure、GCP)実務経験
・コンテナ技術(Docker、Kubernetes)経験
・UI/UXデザイン知識
・大規模システム開発経験
・技術リードやプロジェクトリード経験
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋2-7-1
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準時間:8時45分~17時30分)
- 想定給与
- ■月給は基本給。経験などを考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(自宅~勤務先の交通費を実費支給※月上限10万円)、家族手当(世帯主である者に対して支給※配偶者、子供等)、寮社宅(独身寮)、引越し補助(対象要件あり)、家賃補助(通勤1時間半を目安に引越しが必要な独身者が対象)、育児・介護休職
- 休日・休暇
- 年間休日121日、完全週休2日制(土日)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休職、子の看護休暇
有給休暇:入社3ヶ月経過後から付与
会社概要
- 社名
- ダイハツ工業株式会社
- 資本金
- 284億円
- 従業員数
- 12,577名(2025年4月1日時点)
- 事業内容
- 軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
- 住所
- 5638651 大阪府 池田市ダイハツ町1番1号
ダイハツ工業株式会社のその他募集職種
- 【大阪:リモート】車載用電池調達
- DX推進マネージャー
- 【大阪:リモート】自動車用電動システムの生産技術(工程設計等)
- 【大阪:リモート】車両生産ラインの生産技術ポジションサーチ
- 【大阪:リモート】車両組立ラインにおける生産技術
- 【大阪:リモート】車載メータ等のコックピット電装部品開発
- 【大阪:リモート】車載用リチウムイオン電池の先行開発業務
- DXエバンジェリスト
- シニアデータサイエンティスト(マネジメント職)
- エンジン制御開発(MBD開発)
- 【東京:リモート】駆動系制御設計エンジニア
- DX戦略立案・運営(マネジメント職・アシスタント職)
- データアナリスト
- クラウド基盤エンジニア
- 【福岡:リモート】エンジン制御アルゴリズム開発
- 【福岡:リモート】パワートレーン試験設備の開発、設計、導入、運用
- 【福岡:リモート】電動系要素部品の設計開発
- 営業企画(法人・ダイハツ販売会社向け)
- 【福岡:リモート】自動車開発 ※部分リモート
- 【大阪】次世代電子プラットフォームの開発業務
- 【大阪】生産技術エンジニア(ユニットの工程設計・工法開発・ライン構築)
- 【大阪】自動車用パワーユニット生産技術エンジニア
- 【大阪】車両生産に関わる生産技術の車両構造への織込みと設備全般
- 【大阪:リモート】次世代車両のプラットフォームの先行開発
- 【大阪:リモート】自動車用パワートレーン部品の調達
- アプリ開発エンジニア
- 全社DX人材育成の戦略立案・運営
- 【大阪:リモート】自動車における機能部品(シート等)の設計開発
- データアーキテクト
- DXカスタマーサクセス
- 【大阪:リモート】車載性能についての企画開発業務(振動・騒音・空力領域)
- 【大阪】電動パワートレーンのユニットの評価・解析
- 【大阪】電動パワートレーンのユニット開発における回路設計
- データスチュワード
- データサイエンティスト
- データエンジニア
- シニアデータアナリスト(マネジメント)
- 【大阪:リモート】コネクティッドプロジェクトの企画立案・推進統括
- 【大阪】トランスミッション開発・実験/評価
- 【大阪】プレス金型の調達業務、生産技術
- 【滋賀】生産管理(エンジンミッション)
- 【滋賀】品質管理(エンジン・トランスミッション・HEV)
- 【大阪】市場品質情報の整理・要因解析・設計改善エンジニア
- 【大阪:リモート】駆動系制御設計および実車適合評価(CVT/4WD)
- 【大阪:リモート】車両信頼性開発におけるCAE解析エンジニア
- 【大阪:リモート】機械系ポジションサーチ(車両プラットフォーム開発)
- 【大阪:リモート】材料/特殊工程における監査
- 【大阪:リモート】国内向け純正アクセサリー部品設計・開発
- 【大阪:リモート】エンジン制御アルゴリズムの開発および開発環境の構築
- 【大阪:リモート】アッパーボデーハード制御システムの仕様検討・設計
- 【大阪】車両生産技術に関するポジションサーチ求人
- 【大阪】車両ユニットの生産技術 ※ポジションサーチ
- 【大阪】自社施設の建築設備基本設計および仕様書作成~施工管理
- 【大阪】新型車両の品質造りこみと検査設備の開発・導入
- 【大阪:リモート】海外向け車両のオプション部品の設計・開発エンジニア
- 【滋賀】ポジションサーチ/車両ユニットの生産技術
- 【大阪】車両実験・評価エンジニア(安全運転支援・EMC法規対応)
- 【大阪】量産車両に関する品質保証
- 【大阪】駆動系システムのNV性能開発・評価
- 【大阪:リモート】ECUハードウェア設計開発業務
- 【大阪:リモート】安全衛生管理者(開発本部)
- 【大阪:リモート】安全運転支援システム/ADASの制御開発および適合評価
- 【大阪:リモート】新型車・ユニットにおける原価企画
- 【大阪:リモート】車両運動性能および制御システムのシミュレーション開発
- 【大阪:リモート】開発試験施設の管理・運用およびDX推進
- チーフデータオフィサー
- 【大阪】次世代車両/新型車用のエアコンシステム開発・設計
- 【大阪】試験設備に関する保全および計測機器管理
- 【大阪】プロジェクトマネジメント支援(予算・工数管理)
- ADAS制御、シミュレーション開発担当
- 【福岡】社内環境マネジメント推進担当者※久留米
- 【滋賀】社内SE・DX推進(業務支援ツールの企画・構築)
- 【滋賀】鋳造部品の生産準備
- 【福岡】先行開発※排ガス処理システム開発、カーボンニュートラル用燃料の改質触媒
- 【福岡】電動パワートレーンの先行開発
- 【滋賀】生産技術(ユニットの工程設計・工法開発・ライン構築)
- 【滋賀】生産技術(自動車用パワーユニット/加工ラインの工程設計)
- 【滋賀】車両実験・評価エンジニア(安全運転支援・EMC法規対応)
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の車両運動制御開発
- 【滋賀】試作エンジニア(エンジン、HEVユニット)
- 【大阪】次世代車両/新型車用の排気管開発・設計
- 【大阪】次世代車両/新型車用の燃料タンク開発・設計
- 【大阪:リモート】自動車内装における樹脂部品設計およびトリム設計
- 【大阪:リモート】自動車外装における樹脂部品設計
- 【大阪:リモート】車体の先行開発および新型車種設計開発
- 【大阪:リモート】車載ディスプレイの搭載設計
- 【大阪】コネクティッドサービスの企画・内製開発
- 【大阪】品質保証業務(新車開発における品質保証等)
- 【大阪】国内外の法務業務全般
- 【大阪】技術系ポジションサーチ(自動車完成車メーカーの開発全般)
- 【大阪:リモート】BEV向け熱マネジメント性能の企画・開発
- 【大阪:リモート】エンジン性能の制御・適合開発および性能試験
- 【大阪:リモート】衝突安全分野における車両性能開発エンジニア
- 【大阪:リモート】自動車の開発における外装機能部品の設計/開発
- 【大阪:リモート】自動車に関する車体の先行および機種設計開発
- 【大阪】車載ワイヤーハーネス開発
- 【大阪】電動パワートレーンのユニット開発における機械設計
- 【大阪:リモート】パワートレーン部品およびユニットの機械設計
- 【大阪:リモート】新型車用のプラットフォーム技術開発・設計
- 【大阪:リモート】樹脂部品設計エンジニア(インパネ)
- 【大阪:リモート】機械設計(ステアリングホイール、運転席エアバッグ等)
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のサスペンション技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のステアリング技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用のブレーキ技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の運動性能技術開発・設計
- 【大阪:リモート】次世代車両/新型車用の防振ゴム技術開発・設計
- 【大阪:リモート】車両信頼性開発エンジニア(強度耐久性等)
この求人と似た求人情報
-
プロジェクトマネージャー※ポテンシャル
株式会社iimon
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー12階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
社内SE(アプリ開発エンジニア)
株式会社And Doホールディングス
東京都中央区新川2丁目31-1 八丁堀トーセイビル 7階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】コミュニケーションデザイナー
株式会社IDOM CaaS Technology
東京都渋谷区神南1丁目19‐4日本生命渋谷アネックス4F・5...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】バックエンドエンジニア
株式会社Sprocket
【本社】〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
プロダクトサービス開発(テックリード)
株式会社ecbeing
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】PM・PL・PMO・ブリッジSE(若手)
株式会社FleGrowth(旧:株式会社Nextop.Asia)
【本社】〒150-6028東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3 ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
システムエンジニア※経験者
株式会社アスペック
【関東】東京都 (常駐先によって異なる)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京】システムエンジニア
あさかわシステムズ株式会社
【関東】東京都大田区
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇