IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/24 ~2025/09/22

正社員(中途)

ソリューション営業 ※ポテンシャル

JPツーウェイコンタクト株式会社

募集要項

募集職種
ソリューション営業 ※ポテンシャル
仕事内容
【職務詳細】
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引している企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供し
多くの企業の課題解決に貢献することができます。

【ポジションの魅力】
様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案をもらう事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身につけることができます。
事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立もできる環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれも満たしている方
・営業職として挑戦をしたい方
・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方

【尚可】
コールセンター業界での経験がある方
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など)
休日・休暇
【年間休日125日】週休2日制(土日祝/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
資本金
1億8,250万円
従業員数
345名
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
住所
5500002   大阪府 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

ご応募はこちらから

JPツーウェイコンタクト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報