IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

CafeGroup株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/25 ~2025/09/23

正社員(中途)

【東京:リモート】人事労務責任者

CafeGroup株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事労務責任者
仕事内容
【職務詳細】
以下の業務、及びメンバーのマネジメントをお任せいたします。
<人事制度領域>
■人事評価制度の導入から運用
■各種制度の企画(既存制度の見直し・検討含む)
<人事労務領域>
■従業員管理対応
 ・入退職、異動、休職等の手続き対応
 ・勤怠・給与計算システムの運用
■勤怠管理業務
 ・月次勤怠管理、36協定に基づく労働時間管理
 ・勤怠レポート作成・分析
■給与計算業務
 ・月次給与計算、住民税・年末調整等の関連処理
■社会保険・労働保険業務
 ・資格取得・喪失、定時決定・随時改定
 ・年度更新、保険料免除、給付金申請
■各種規程の管理
 ・就業規則、労使協定等の精査・改訂・届出
■安全衛生管理
 ・健康診断手配、安全衛生体制構築、産業医対応、ストレスチェック実施対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・人事制度の導入(設計・運用・改定まで)の一通りの実務を経験された方
・企業における給与計算・社会保険手続きの実務経験(2年以上)
・労働基準法、社会保険諸法令に関する基本知識と実務への適用経験
・PC操作経験(チャットツール、メール、GoogleWorkspace、Exce,word)
※業務の中でExcelの関数を使用する作業があります。

【尚可】
・第二種衛生管理者資格保有者
・チームのマネジメント経験
勤務地
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 301号室
勤務時間
10:30~19:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限25,000円)/各種社会保険完備
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日(土・日)・祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前後・育児休暇(グループ内において取得実績あり)、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
CafeGroup株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
168名
事業内容
CG制作事業、IP制作事業、システム開発事業、投資事業、飲食事業
住所
1500033   東京都 渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 3F

ご応募はこちらから

CafeGroup株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報