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Apex株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2025/03/10

正社員(中途)

【人事(バックオフィス)】未経験歓迎

Apex株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 服装自由
  • 年俸制導入
  • 年間休日120以上

【多数の受賞歴を誇る急成長ベンチャー!】
人材とキャリアのプロフェッショナル集団の中で活躍する。

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。
世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の
各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担う
トップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント

<会社紹介ビデオ>https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0

社内には14国籍、100名以上のスタッフが在籍。
急成長を遂げている当社ならではの大きなフィールドで、
新たなキャリアをスタートさせませんか?

type編集部の取材メモ

募集要項

募集職種
【人事(バックオフィス)】未経験歓迎
募集背景
2021年にはTALiNTインターナショナルより、リクルートメント業界で最も権威のある『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー2021』を受賞するなど、設立以来、継続的に成長している当社。今後の更なる事業発展に向けて、今回新メンバーを増員募集します。
仕事内容
国籍数14カ国からなる多様性に富んだ当社では、日常的に英語を使用します。
豊富な社内イベント(お花見、屋形船、クリスマスパーティー等)や
132日の年間休日によりプライベートの時間も楽しみつつ、メリハリをつけて働きませんか?

【業務内容】
以下のようなバックオフィス業務を複数横断して担当いただきます。
・人事労務
・人材育成
・採用
・営業サポート(データ入力、面談日程調整、候補者へのスカウト送付など)
・学生インターンの管理、育成、チームビルディング など
・営業企画

【当社/業務の特徴】
・社内ミーティング等は全て英語で行うため、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社員とコミュニケーションをとりながら、バックオフィスとして会社の成長を支え、貢献することができます。
・経験豊富な先輩社員のサポートのもと、未経験から人事のジェネラリストとして成長することが可能です。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。

【注目ポイント】
個人の頑張りを評価し、継続的にスキルアップできる環境
当社の業績評価は個人やチームのパフォーマンスを適正に評価し、仲間の成功を祝い合うスタイル。頑張った分だけしっかり評価される環境です。また、継続的な人材育成にも力を入れており、社員のキャリア形成のサポートも欠かしません。社員の能力・スキルアップや健康維持など、社外でも自己を高めるための努力を支援しています。
このような理由から、モチベーションを高く保ったまま日々の仕事に取り組むことができます。

【注目ポイント】
ベンチャーならではのユニークな職場環境
≪多様性のあるメンバー≫
14カ国100名以上のスタッフが在籍しており、そのうち約半数が女性スタッフです。

≪フルーツや飲み物を支給≫
休憩室には果物やコーヒー、お茶などを用意。金曜夕方にはアルコールもお出しします!

≪イベントと休暇の充実≫
仲間の成功を祝うためのセレブレーションを行ったり、日々の頑張りへの感謝を込めたイベントや休日を設けたりしています。

≪始業時刻を選べる≫
一人ひとりの柔軟な働き方を尊重するため、各自のスケジュールに合わせて8時~10時の間で自由に設定できる制度を導入中。

多様性のある働き方を取り入れている当社。今後もより働きやすい環境づくりに注力していきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■大卒以上
■ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC 750点)※
■ネイティブレベルの日本語力
■2年以上の社会人経験
※社内ミーティング等は全て英語となるため、会話・読み書きどちらもできる方を想定しております。

【歓迎する経験・スキル】
■マルチタスクスキル
■対人折衝の経験
■タイムマネジメントスキル、プランニングスキル
■海外在住/留学経験
勤務地
東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

【交通・詳細】
各線「恵比寿駅」より徒歩4分ほど
勤務時間
09:00~18:00(標準労働時間8時間)
休憩時間:12:00~13:00

※試用期間終了後、始業時刻を8:00~10:00の間で自由に設定可能です
想定給与
想定年収:360万円~600万円(年俸制)

※上記年収は賞与などの手当を含む
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
※残業代45時間超過分は追加支給有

【賞与について】
昇給年1回、賞与年2回あり
待遇・福利厚生
■通勤手当(月額上限30,000円)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■無料のフルーツ・飲み物(コーヒー・お茶・お水等)
 ※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
■毎月上限1万円の自己啓発補助あり
 (ex:ジム、語学学習などにお使いいただけます)
■年間8回以上の社内イベント有
■充実の社内研修
■プロフィットシェアリング制度
■ギフト券(年1回程度)

【その他】
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
休日・休暇
≪年休132日実績≫
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給(10~20日※入社日に応じて比例配分)
■慶弔休暇
■産育休暇

★GWは11日間、お盆は5日間、クリスマスホリデーにより12/24から年明けまで休業します。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Apex株式会社
代表者
代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets)
資本金
2000万円
従業員数
102名 (2023年4月現在)
事業内容
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。
世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、
企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

【具体的な事業内容】
■人材紹介
ホームページ
https://www.apexkk.com/

応募・選考について

選考プロセス
1.ご応募
2.採用事務局面談
3.書類選考(英文レジュメ提出必須)
4.面接
5.内定

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『Apex株式会社 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/aboutus/privacy.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
連絡先
〒 107-0052
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル
Apex株式会社 type採用事務局

※メールでのご質問の際は、
件名に「Apex株式会社への質問」 と記載しお送りください。
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