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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社明光キャリアパートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/09/21 ~2025/11/23

正社員(中途)

営業事務担当

株式会社明光キャリアパートナーズ

募集要項

募集職種
営業事務担当
仕事内容
【職務概要】
営業担当(キャリアアドバイザー・法人営業)の業務をバックオフィスでサポートし、企業・求職者の採用活動をスムーズに進めるための事務業務をお任せします。

【職務詳細】
・リスキリングサービス導入サポート
 L研修・学習プログラムの提案内容作成、進行管理、契約書作成補助
・選考書類(履歴書・職務経歴書)の添削・ブラッシュアップ
 L求職者の応募書類を確認し、改善ポイントをアドバイス
・助成金・補助金の申請サポート
 L必要書類の作成・提出サポート、制度要件の確認
・営業サポート全般
 L顧客への見積書・請求書作成、契約関連書類の作成補助
 Lシステムへのデータ入力・進捗管理
 L求職者やクライアントとのメール・電話対応(調整業務)

【業務のやりがい】
・求職者の履歴書・職務経歴書を添削することで、応募先に「伝わる書類」を作成でき、内定率向上に直結します。
・自分がサポートした書類で面接に進めたときや、採用決定の報告があったときには、大きな達成感を得られます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・ビジネスメール対応や電話応対などの基本的なビジネスマナー
・事務職または営業アシスタントの経験(1年以上)

【尚可】
・人材紹介業界での就業経験
・助成金申請業務の経験
・研修・教育・リスキリング関連業務の経験
・書類添削や採用サポート業務の経験

勤務地
東京都 千代田区 麹町5-4JPR麹町ビル
勤務時間
10:00~19:00 
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(扶養の場合配偶者5,000円、子10,000-15,000円/1-2人目以降)、勤続お祝い金制度、選択制確定拠出年金制度、定期健康診断、治療休暇、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、時短制度(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10~20日(入社後3ヶ月以降から付与)、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、忌引等)、介護、治療、慶弔関係等

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会社概要

社名
株式会社明光キャリアパートナーズ
資本金
50百万円
従業員数
80名
事業内容
有料職業紹介事業、労働者派遣事業、登録支援機関として行う特定技能外国人支援事業、人材教育及び各種研修の企画、調査、運営及びそれらの受託等
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7丁目20番1号

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