IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グラストの求人情報

掲載期間:
2025/07/29 ~2025/09/27

正社員(中途)

労務担当(ポテンシャル)

株式会社グラスト

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
労務担当(ポテンシャル)
仕事内容
企業の成長を支える“縁の下の力持ち”として、労務・人事関連のサポート業務を中心にご担当いただきます。
未経験からの入社実績もあり、基礎から学べる環境です。

【職務詳細】
・社会保険加入、喪失手続き
・雇用保険加入、喪失手続き
・離職票の発行、各種証明書の発行
・入社スタッフシステム登録 など
※実務は徐々にお任せします。

【この仕事の魅力】
・社員の「働く」を支える立場として、感謝される仕事です。
・手続きを通じて、法律や制度への理解が深まり、キャリアアップにもつながる分野です。
・地味に見えがちでも、実は会社運営に欠かせない"要の役割"です。
・社会保険、雇用保険、労働基準法など、法令知識が自然と身につき、市場価値も高まるポジションです。
・営業職などと違い、安定感が求められる分、落ち着いて働ける環境が整っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Excelでの入力・簡単な関数程度)
・正社員経験通算3年以上の方
・MOS Excel スペシャリスト以上またはそれ相当のスキル保有

【尚可】
・人事・労務・総務いずれかの実務経験
・社会保険労務士資格の勉強中の方
・人を支えることにやりがいを感じる方
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル6F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限月2万)、残業手当、社内イベントあり、パワーランチ、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート(失恋休暇)、グライブラリー(ブックシェア)、アクティブサポート制度、アメニティ完備

休日・休暇
◇年間休日124日◇完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グラスト
資本金
5,000万 円
従業員数
267名
事業内容
■オフィスサポート事業部 ■メディケアサポート事業部
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

ご応募はこちらから

株式会社グラストのその他募集職種

この求人と似た求人情報