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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グラストの求人情報

掲載期間:
2024/03/24 ~2024/05/26

正社員(中途)

キャリアコーディネーター(オフィスサポート事業部)

株式会社グラスト

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
キャリアコーディネーター(オフィスサポート事業部)
仕事内容
【職務概要】
キャリアコーディネーターとして求職者対応をしていただきます。

【職務詳細】
■誰に:求職者に
■何を:ニーズに沿った求人を
■手法:以下に記載

【1】求職者の方と面談
求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。
「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」
「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。
【2】企業の求める人材のご紹介
紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。

★オフィスサポート事業部について★
一般事務やテレフォンアポインターといった職種の派遣契約を中心に事業を展開しております。(男女比=4:6)

★考え方★
大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。
その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・契約または正社員で営業・接客販売経験が1年以上

★キャリアプラン★
【メンバー→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→チーフマネージャー】と段階を踏んでステップアップができます。
万全のサポートがあるため成長スピードも速く、実績次第で判断するので、未経験者でも無理なく早期キャリアアップができます!

★入社後は・・・★
先輩の面談に同席し、実際の面談の流れなどを学んでいただきます。その後、ロープレ等でしっかりと練習を積んでから独り立ち。その後は、求職者の方に電話で転職状況をお伺いしたりすることもございます。
勤務地
【本社】〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル6F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限月2万)、残業手当、社内イベントあり、パワーランチ、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート(失恋休暇)、グライブラリー(ブックシェア)、アクティブサポート制度、アメニティ完備

休日・休暇
◇年間休日124日◇完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始、特別休暇(育休・産休)

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会社概要

社名
株式会社グラスト
資本金
5,000万 ※売上実績126億(2022年9月期)円
従業員数
267名
事業内容
■オフィスサポート事業部 ■メディケアサポート事業部
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

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