IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/07/30 ~2025/09/28

正社員(中途)

【兵庫】カスタマーサポートリーダー(正社員)

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
【兵庫】カスタマーサポートリーダー(正社員)
仕事内容
【職務概要】
調剤薬局向け業務支援システムのカスタマーサポートリーダーとして、以下の業務に携わっていただきます。
単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案等、お客様の声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。

【職務詳細】
■高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化
・顧客からの問い合わせ(電話・メール・チャット)への対応
・FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化
・サポートプロセスの最適化・効率化

■プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務
・新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成
・お客様への案内や説明資料作成

■顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善
・顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクトへの改善提案
・開発チームや他部署との連携を通じたサービス品質全体の向上
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ITサービスの問い合わせ対応経験がある方(3年以上)
・業務プロセス改善経験がある方
・マニュアルやFAQ作成の経験がある方
・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験がある方

【尚可】
・医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見がある方
・メンバーマネジメント経験がある方
・QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験がある方
勤務地
兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6F
勤務時間
原則9時00分~18時00分/9時30分~18時30分/10時00分~19時00分のいずれか ※部署・職種により決定
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(会社規定に基づき支給)、選択型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(時間単位での取得可能/最大5日まで)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
連結1,487名(2024年12月末)、単体1,042名
事業内容
人材プラットフォーム事業/医療プラットフォーム事業
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報