IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社コスモスホテルマネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE(システム導入・業務改善)

株式会社コスモスホテルマネジメント

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE(システム導入・業務改善)
仕事内容
【職務概要】
システムの側面から各部署の業務課題解決や効率化を担っていただくポジションになります。
各部門が個別に使用しているシステムの最適化や社内全体の環境を整えることがメインミッションとなります。

【職務詳細】
▽入社後すぐにお任せしたい業務
・事業部門と協業しながら、必要なシステムの導入計画や選定業務
 ベンダーコントロールなど
・PCやアカウントの管理、相談の窓口対応
(※ヘルプデスクや制作は外部ベンダーに依頼しております)

▽ゆくゆくお任せしたい業務:
保持スキルやご本人のキャリア志向に合わせて都度検討しますが、基本的にはビジネスの拡大や業務利便、お客様体験の向上のためにビジネス部門と協調し、システム面にとどまらずプロジェクトを推進いただくことを想定しています。
▽プロジェクト一例
会社全体で利用されているシステムの在り方について再検討しています。将来的な業容の拡大に備え、各部門が利用するシステムや機能の配置などを検討し、ベンダー様と打ち合わせを重ねながらシステムのスケジュールやコストを取りまとめ推進しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Web系システム、オープン系システムの構築、運用に関する経験
勤務地
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円)、家賃補助制度(上限2万円※規定あり)、定年65歳、副業可、育休後復帰率100%、出産・育児休暇、定期健康診断・健康診断窓口、福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能)
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、リフレッシュ休暇(勤続2年毎に5日間休暇付与/5万円支給)、アニバーサリー休暇、慶弔休暇など※法定有休とは別に、6月3日、11月3日の有給休暇を付与

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社コスモスホテルマネジメント
資本金
9,000万円
従業員数
235名
事業内容
ホテル、旅館の経営、管理
住所
1080014   東京都 港区芝5丁目34‐6 新田町ビル12階

ご応募はこちらから

株式会社コスモスホテルマネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報