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情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/05 ~2025/10/04

契約社員

事務職

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
事務職
仕事内容
【A,営業事務】テナント企業様向け販促チラシ作成/海外・国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など)/宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業/電話応対(担当営業へ取次ぎ)/旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊・会議室・宴会等)/各種データシステム入力・確認/各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 他
【B,レベニューマネジメント事務】担当ホテルの市場調査・需給予測のデータ抽出/担当ホテルの仮説・検証・分析結果の取りまとめ/フォーキャスト等の資料作成/販売管理部門と連携しての商品企画・料金プラン設定 他
【C,経理事務】経理業務(請求書の発行・支払処理・入金確認等)/売上・売掛データの確認や帳票の作成/旅行代理店の送客手数料の精算/オンライントラベルエージェントの宿泊実績に応じた手数料の精算
【D,レストラン(本社での料飲)事務】飲食施設運営管理/週次、月次等で各現場実施している点検項目の実施状況の確認・指摘箇所確認
各店キャパ席数に対する食数管理/グルメサイト口コミ管理/グルメサイト掲載プランの新規設定、既存メンテナンス作業/備品等、伺い→発注管理/支払請求書管理/売上、経費の数値管理(入力→分析→対策の繰り返し)サポート/イベント、企画等の告知制作やタスクスケジュール管理サポート/新規創出/他社情報の収集、整理
【E,予約センター】お客様からの宿泊・レストラン予約対応(電話・メール)/お問い合わせ対応/システム入力/宿泊者からのお問い合わせ対応/各ホテルへの対応指示(電話・メール)
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】※人物重視の選考です※
・PC(Word・Excel)の基本操作ができる方



【過去、事務職として入社した社員の例】
・お菓子メーカーの接客販売
・介護職
・金融営業
・旅行代理店のツアー企画並びに添乗
・ホテルフロント

★正社員総合職への登用制度有り★
勤務地
東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング/東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
勤務時間
A~D,9:00~18:00(休憩1時間) 他/E,1か月単位の変形労働時間制9:00~18:00(休憩1時間) 11:00~20:00(休憩1時間)他
想定給与
年収にはその他手当を含みます。
待遇・福利厚生
自社施設宿泊 社員優待あり (ホテル、ホテル内のレストラン、温浴施設)
/保養所(軽井沢)/社員持株会 ※住友不動産株式会社/資格補助 ※自衛消防技術試験・上級救命講習等/健康診断 他
休日・休暇
年間休日:A~D,完全週休2日制(土日祝)/E,土日祝の数(1か月単位の変形労働時間制・土日祝勤務もあり)/有給休暇:最大年間20日 (初年度は入社日に応じて按分された日数が半年経過後に付与されます。※1月1日基準)/慶弔休暇/産前産後休暇 他

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会社概要

社名
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
1,003名(2025年1月1日現在)
事業内容
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿8-15-1 住友不動産西新宿八丁目ビル13F

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