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情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/28 ~2024/06/27

正社員(中途)

ホテル総合職(フロント事務)

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
ホテル総合職(フロント事務)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、ホテルのフロント業務をお任せします!

【職務詳細】
■ホテル運営(フロント)
・フロントでの接客
・予約受付やお客様からの問い合わせ、ご要望対応
・観光地、周辺案内などのコンシェルジュ業務
・荷物お預かりなどのロビーサービスの役割
・オリジナルアロマなどの販売接客
・請求書、売上報告作成等の事務業務

※総合職として幅広いキャリアを用意しています。
■ホテル企画管理
リニューアル(集客・ロビーなど)/宿泊料金の設定/販売戦略/予約センターでの予約総合管理/人事・総務・事務 など
■複合施設の企画・管理
集客イベントの企画/温浴施設の企画・運営/観光企画/レストラン管理
■新規開発
開業準備
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかの経験
・個人営業経験1年以上
・法人営業経験1年以上
・社会人経験
・顧客折衝経験

【尚可】
・ホテルでの接客経験がある方
・語学力(英語や中国語)

★中途入社が7割、20代・30代が活躍★
社歴や職歴、年齢に関係なく、意欲のある人にチャンスがあるので、20代・30代で管理職として活躍している社員も在籍しています。
住友不動産グループの安定した経営基盤、長くキャリアを築ける福利厚生制度が整っています。
勤務地
【東京都】※勤務地により異なる
勤務時間
【日勤】9時00分~18時00分、13時00分~22時00分 他/
【夜勤】18時00分~翌朝9時00分、22時00分~翌朝11時00分 他
想定給与
年収にはその他手当を含みます。
待遇・福利厚生
交通費支給、自社施設利用の優待割引制度(17ホテル)、保養所(軽井沢) 、社員持株会(住友不動産株式会社)、制服貸与、ロッカー貸与、借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合)、結婚お祝い金、健康診断、資格補助、残業手当、店舗手当(店舗配属の場合) など
休日・休暇
【年間休日105日】休日/月8~9日(月2日の希望休申請が可能)、祝日、有給休暇10~20日、慶弔休暇、産前産後休暇(2017年度実績100%取得)

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会社概要

社名
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
822名
事業内容
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿8-15-1 住友不動産西新宿八丁目ビル13F

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