IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/05 ~2025/10/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経営企画(M&A推進担当)

株式会社マイベスト

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営企画(M&A推進担当)
仕事内容
【職務概要】
国内最大級の商品比較サービスを展開し、急成長を続ける同社において、M&A戦略の立案からターゲット選定、ディールの実行、そしてPMI(統合プロセス)に至るまで、全フェーズを一貫してリードしていただきます。戦略的な意思決定に深く関与し、企業成長のドライバーとなる重要な役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・M&A戦略の立案およびターゲットソーシング
・ディール実行(財務・法務デューデリジェンス、企業価値評価、契約交渉等)
・PMI設計から実行(組織統合、業務設計、カルチャー統合等)
・全社戦略に基づく資本政策の立案(経営陣との連携あり)
・既存事業との連携を通じた買収後のシナジー創出支援

【その他・魅力】
・単なる数値管理にとどまらず、会社全体の経営判断に深く関与できる、裁量と影響力の大きいポジションです
・戦略の立案から実行フェーズはもちろん、組織づくりや体制整備にまで踏み込んで関わることができます
・急速に成長を遂げるテクノロジー企業の中で、グローバル事業の拡大やIPOを視野に入れた、より本質的な経営の実践にチャレンジできます
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・M&A実務経験(3年以上)
・財務モデリング・企業価値評価・契約交渉等の実務知識
・自律的な情報収集・課題設定・推進能力

【尚可】
・PMI経験(特に組織/人事/システム領域)
・メディア業界またはコンテンツビジネスへの理解
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
10時00分~19時00分※フレックスタイム制度有(11時~17時コアタイム)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、家賃補助制度(オフィスの2km圏内在住者に月3万円)/フレックスタイム制度、時短勤務可、子の看護休暇取得可、家事代行補助、出産お祝いグッズ費用補助、ベビーシッター費用補助、出産手当金、出産お祝い金、PC支給、フリードリンク、ピアボーナス制度など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/GW休暇/夏季休暇(5日)/年末年始休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日 ※要相談)慶弔休暇/特別休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

ご応募はこちらから

株式会社マイベストのその他募集職種

この求人と似た求人情報