IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハンモックの求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(営業支援SaaS)

株式会社ハンモック

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(営業支援SaaS)
仕事内容
【職務概要】
同社は名刺管理、営業支援(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)を一つのプラットフォームで提供し、営業活動を強化するサービスを提供しています。
本ポジションでは、同サービスを導入された顧客のカスタマーサクセスを担当します。
基本的な問い合わせは製品サポートチームが担当しており、本ポジションは顧客に対し運用定着、活性化を目指すための企画や運用を推進していきます。

【職務詳細】
・サービスオンボーディング支援(導入目的とゴールの定義確認、導入初期の運用設計、活用提案)
・キックオフ、ユーザー説明会の実施(月1~2回程度)
・更新率向上施策の企画、実行
・顧客の目的に合わせたKGI/KPI設計やサービス活性化に向けた提案とその資料の作成

★★本ポジションの魅力★★
●顧客の成功実現のため能動的にアクションすることができます
営業支援は正解がない領域だからこそ、カスタマーサクセスとして顧客と伴走していくことが重要です。もくもくとルーティン作業を行うわけではなく顧客の成功のために、どのようなアプローチや手法が最適かを考えながら能動的に支援していくことが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験(有形/無形問わず)

【尚可】
・カスタマーサクセス経験

★★得られること★★
●業界知識の幅を広げることができます
顧客は、IT、金融、建設、製造業など様々な民間企業から地方自治体と多岐にわたります。支援を通して様々な業界の知見や知識を培うことができます。

●幅広い営業支援システムの知見を深めることができます
ホットプロファイル名刺管理、SFA、MA、新規開拓という4つの分野を一つのプラットフォームで提供しています。顧客の運用支援をしていく中で、営業支援ツールの幅広い知見を深めることができます。
勤務地
東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F(本社)
勤務時間
フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00
標準労働時間:7.5時間
想定給与
■経験、能力等を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度/資格取得合格報奨金制度/通勤交通費支給(上限30,000円/月※バス通勤は最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象)/健康診断受診サポート/健保組合保養施設利用可能 
休日・休暇
【年間休日123日(2022年度実績)】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、給付金制度(勤続5年以上が対象)、育児休暇制度、育児時短勤務、子ども看護休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハンモック
資本金
83,863千(2025年3月31日現在)円
従業員数
220名(2025年3月31日現在)
事業内容
■法人向けソフトウェアの開発、販売■自社ソフトウェアによるソリューション、サービス販売■海外ソフトウェアの日本語版販売
住所
1690072   東京都 新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F

ご応募はこちらから

株式会社ハンモックのその他募集職種

この求人と似た求人情報