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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/08/15 ~2025/10/14

正社員(中途)

グローバル経理メンバー 

株式会社アップルワールド

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
グローバル経理メンバー 
仕事内容
【職務概要】
まずは日々のオペレーション業務からスタートし、将来的にはより上流の業務にも携わっていただきます。加えて、現在の経理体制を支えている管理部長と二人三脚で、海外企業との会計連携を円滑に行うための体制整備を担っていただきます。
【職務詳細】
・売掛金、買掛金の入金確認/消込処理
・支払いデータの消込、残高照合
・債権・債務管理
※海外出張は想定していません。
※英語でのメール対応が発生しますが、ChatGPTなどの翻訳ツールを活用して対応可能です。
【使用ツール】
会計ソフト(勘定奉行)/稟議システム(サイボウズ)

【所属部署】
管理部:9名(部長・副部長含む)
 └財務・経理グループ:3名(女性1名/男性2名)
 └総務・人事グループ:4名(女性2名/男性2名)
※派遣スタッフ含む※なごやかな雰囲気で、相談しやすい環境です。
※現状、残業時間は30~45時間とやや多めですが、現在積極的に採用活動を行っており、将来的には残業時間の減少を見込んでいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・債権債務管理に関する実務経験(目安:1年以上)
・英語に抵抗がない方(業務上、英文メールの対応が発生しますが、翻訳ツールを活用して対応できます)
【尚可】
・月次決算や年次決算経験
・英語を使用した業務経験
・スタートアップやベンチャーでのバックオフィス業務経験

【ポジションの魅力】
・海外企業を含んだ会計実務に携われるため、国内外で通用する経理スキルを習得し、視野を広げられます。
・今後もグローバルを中心に事業拡大を見込んでいます。スキルの幅を広げ、グローバル経理としての第一歩を踏み出せる環境です。
・M&A直後の立ち上げ期に参画し、仕組みづくりからオペレーションの改善提案や整備まで関われるため、考える経理としてスキルを高められます。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制/コアタイムは10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度(試用期間後は、週1~2日の在宅勤務が相談可能)
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)・夏季休暇(3日)・年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日から1月3日が休暇期間)・時間単位有給休暇・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

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