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情報提供元:株式会社ワークポート

フューチャー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/19 ~2025/10/18

正社員(中途)

【東京:リモート】経理スタッフ

フューチャー株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
フューチャー経理チームの一員として、月次決算を中心に財務・管理会計業務を担当

【職務詳細】
・単体経理・連結経理・子会社経理業務
・月次決算、四半期決算、年次決算(会社法・金商法対応)
・監査法人対応や内部統制関連業務
・税務申告業務の補助
・予算策定・業績分析・報告
・適時開示資料作成および取締役会等会議体の事務局
・新規子会社設立やM&Aに伴う会計・税務対応
・日常経理処理の改善提案・実行
・財務会計・管理会計の幅広い業務経験の習得
・業務効率化やプロセス改善の提案
・経理部門として社内横断のプロジェクトへの参画
・将来的には経理プロフェッショナルとして幅広い領域を担当
・各種報告書・資料作成(Excel・会計システム使用)
・関係部署との連携や調整業務

【その他・魅力】
・自ら改善案を提案できる柔軟な組織
・幅広い業界・規模の案件に関与可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・簿記2級以上
・3年以上の経理実務経験

【尚可】
・上場企業での経理経験
・IT系企業での経理経験
勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 
勤務時間
9時00分~17時30分/フレックス勤務制または企画業務型裁量労働制あり
想定給与
※時給制■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、出張手当、持株会制度、財形貯蓄制度、グループ健康保険組合、ベネフィット・ステーション、契約保養所、チャイルドケア補助、マッサージ室、健康相談室、ハラスメント相談室、出産一時金の独自給付(10万円)他
休日・休暇
土日祝日、年末年始(12月30日より翌年1月4日まで)、その他会社が定めた日、有給休暇(初年度10日間)、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休暇、妻の出産による休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、Family休暇(配偶者や親族の看護介護、妊娠中の通院などで使用可能な休暇)他

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会社概要

社名
フューチャー株式会社
資本金
14億2,100万円
従業員数
連結:3,499名 (2024年12月末現在)
事業内容
■ITコンサルティング・サービス事業■パッケージ&サービス事業■企業活性化事業
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

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