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情報提供元:株式会社ワークポート

合同会社DMM.comの求人情報

掲載期間:
2025/08/21 ~2025/10/20

契約社員

人事(派遣管理)

合同会社DMM.com

募集要項

募集職種
人事(派遣管理)
仕事内容
「いい意味でなんでもアリ」のDMMでは、2~3ヶ月に1つ新規事業が立ち上げ、もしくは企業の買収等、急速に事業展開を進めています。今回はそのような急拡大する事業部や、新規事業へ投資する基盤収益を稼いでいる既存事業など、それぞれの事業部に寄り添い最適な採用活動を行うために、社員・派遣・業務委託の雇用形態にこだわらない採用や、その後の入社手続き、オンボーディング、社内異動などそれらに付随するオペレーショナルな部分をメインで担当し、細やかな対応で従業員満足度の向上を目指していただきます。単なる採用担当ではなく、業務改善につながるデータ活用の環境整備や、マニュアル等を整備した上で、ステークホルダーの知識向上並びに、時には指導を行うこともお願いいたします。派遣契約並びに業務委託契約に関しては、契約管理、請求管理、個人情報管理などの業務もお願いする可能性がございます。
■派遣・業務委託管理全般:請求管理(勤怠確認、請求書の内容チェック、データ入力 等)/契約管理(契約更新対応、派遣会社・事業部との調整対応 等)/法務対応(契約書の内容チェック、社内申請対応 等)/入社・退職対応(社内申請対応、貸与物の管理 等)
■業務改善・各種資料作成:オペレーション最適化/コーポレートガバナンスの強化/RPAの推進/各事業部や取引先会社の状況調査・分析
■労務業務:各事業部や取引先会社との調整/必要に応じて部室長などとのコミュニケーションも求められてきます
■子会社支援アシスタント:労務管理やオペレーション構築支援を他担当者と一緒に学びながら参画してもらうことがあります
■研修対応:事業部研修対応
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■事務経験(3年以上)
■派遣業務委託管理の経験
■自ら主体的に情報取得、学習等、行動が出来る人
■一般的なPCスキル
■Excelスキル(IF関数,VLOOKUP等)

★働く環境
・私服OKで、有給も取りやすく、平均残業時間は20~25時間以内。
・コロナの状況において在宅勤務が出来る体制も整っており、プライベートも大切にできるワークライフバランスの整った環境です。
・フレックス制度を導入していることもあり、お子様を送り出してから等でも余裕をもって出勤できます。
・土日祝休みに加えて、年末年始、GW、お盆などもしっかり休めます。
勤務地
東京都港区六本木3丁目2−1 住友不動産六本木グランドタワー 24階
勤務時間
フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月上限5万円まで、日額の上限あり)、退職金制度(正社員のみ)、私服通勤可(部署により異なる)、置き菓子(オフィスファミマ)、FamilyDay、社内カフェ(一部の拠点のみ)、慶弔休暇見舞金制度
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日)祝、介護休暇(実績あり)、産前産後休暇・育児休暇(男女ともに実績あり)、慶弔休暇(見舞金制度あり)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

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会社概要

社名
合同会社DMM.com
資本金
1億1円
従業員数
2,584名
事業内容
動画配信/EC(通販)事業/デジタルコンテンツ/ゲーム関連事業/アミューズメント・くじ事業/サブスクリプションコミュニティ/教育・キャリア支援/DX・AI・ソリューション事業/金融・投資関連/生活インフラ・ハードウェア/エンターテインメント施設・スポーツ 等
住所
1506014   東京都 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワーDMMグループ総合受付24階

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