IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東京ヒューマニアエンタプライズの求人情報

掲載期間:
2025/08/26 ~2025/10/25

正社員(中途)

財務経理部・購買担当(ヒルトン東京お台場)

株式会社東京ヒューマニアエンタプライズ

募集要項

募集職種
財務経理部・購買担当(ヒルトン東京お台場)
仕事内容
【職務概要】
『ヒルトン東京お台場』の財務経理部にて購買担当のお仕事です。

【職務詳細】
ホテルで使われる様々な商品の仕入れを行います。
社内はもちろんのこと、商品を納入してもらうパートナー企業様とのコミュニケーションも必要となります。
・サプライヤーの特定および開発
・在庫確認、棚卸管理、月次決算関連業務
・市場調査、最新情報の入手
・荷受業務
・他部署との連携
・物品納品時の検品
・各現場からの見積もり依頼や商品検索依頼の対応
・役割分担による業務の実施等 など

※業務上必要がある場合、随時勤務場所または業務内容を変更する可能性があります。
また、会社の要請により他ホテルへ出向をお願いする場合がございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ホテル同等の施設にて購買業務経験
・食品などを含む調達・購買にかかる基本的な知識
・ホテルでの実務および発注業務経験者(職種問わず)
・Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方
・基本的なPCスキル(Word、PowerPoint)
勤務地
東京都港区台場1-9-1
勤務時間
8:30~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給/研修制度あり/ヒルトングループ宿泊・レストラン社員割引/HMJグループ宿泊・レストラン社員割引あり/従業員食堂2食無償提供/不動産紹介制度/近隣商業施設利用割引/退職金制度(確定拠出型年金制度)/資格取得支援制度/Bリーグアルバルク東京試合観戦/サークル活動支援制度
休日・休暇
年間公休日111日(月9~10日程度)/完全週休2日制※基本水曜日、土曜日がお休みです。※月始、月末が水、土の場合、勤務日調整する場合あり/有給休暇あり/誕生日休暇/育児休業取得実績あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東京ヒューマニアエンタプライズ
資本金
5000万円
従業員数
350人
事業内容
ヒルトン東京お台場の運営
住所
1358625   東京都 東京都台場港区1-9-1

ご応募はこちらから

株式会社東京ヒューマニアエンタプライズのその他募集職種

この求人と似た求人情報