IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/08/29 ~2025/10/28

正社員(中途)

【東京:リモート】物流センター長候補

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】物流センター長候補
仕事内容
【職務概要】
タイミーの持つ「人」と「テクノロジー」のアセットを最大限に活用し、生産性と働きやすさを両立させた次世代型の物流センターをゼロから構築・運営していただきます。

【職務詳細】
■企画・立ち上げフェーズ
・事業計画、P/L計画、予算の策定と経営陣へのプレゼンテーション
・センターの立地選定、不動産契約交渉
・倉庫レイアウト設計、マテハン機器やWMS(倉庫管理システム)の選定・導入
・3PLや輸送業者など、外部パートナーの選定・交渉
・稼働開始に向けた人員計画(正社員・タイミーワーカー)の策定
■運営・改善フェーズ
・稼働後のセンター全体のオペレーションマネジメント(入荷・保管・ピッキング・梱包・出荷)
・月次でのP/L分析および、生産性、品質、コスト、安全など、各種KPIのモニタリングと改善活動の推進
・現場マネージャーやリーダーの育成、評価制度の構築
・タイミーのプロダクトチームと連携し、現場の課題を解決する新たな機能を企画・提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・物流拠点やBPO案件における、P/L管理や、収支管理および改善を行ったご経験
・物流センターやBPO案件の新規立ち上げを、企画段階から責任者や立ち上げメンバーとしてリードしたご経験
・正社員・契約社員・派遣/アルバイトスタッフ等、多様な人材で構成される組織のマネジメント経験
・WMSの導入、または大規模な入れ替えプロジェクトを主導したご経験

【尚可】
・AGV(無人搬送車)やプロジェクションマッピングなど、先進的なマテハン機器の導入・運用経験
・EC物流(アパレル、FMCG、化粧品など)に関する深い知見
・3PL企業での事業開発や営業企画のご経験
・BPO案件での責任者を務めていたご経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)
※コアタイム12:00~16:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、従業員持株会、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる)、結婚祝い金
休日・休暇
【年間休日120日】週休二日制(土日)/祝日/有給休暇(入社半年経過時点:10日)/夏季休暇/誕生日休暇/結婚記念日休暇/慶弔休暇/生理日休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.3億円
従業員数
1,597名(うち正社員1,186名)[2025年7月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報