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ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/31 ~2026/01/02
募集要項
- 募集職種
- 【福島】カスタマーセンター管理(会津若松市)
- 仕事内容
- 【職務概要】
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している同社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。
【職務詳細】
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善 等
転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程と
ワークライフバランスを守りながら働くことが可能です!
風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、
会社と一緒に成長している実感を得ることができます!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・スタッフマネジメントのご経験
【尚可】
・コールセンター勤務経験
- 勤務地
- 会津コールセンター:福島県会津若松市駅前町5-25
- 勤務時間
- 9時20分~18時30分(シフト制)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限15万円/月)、社会保険完備、スポーツ用品購入割引特典、スポーツ活動費補助制度、教育補助制度、資格取得補助制度
- 休日・休暇
- 【年間休日115日】月9日~10日休み、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
会社概要
- 社名
- ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
- 資本金
- 1千万円
- 従業員数
- 352名
- 事業内容
- インターネットビジネス全般・スポーツポータル事業/スポーツコンテンツ事業/イベント事業/スポーツ関連用品販売サービス事業/ゴルフ場予約サービス事業/その他スポーツビジネス関連事業
- 住所
- 1010052 東京都 千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル
