IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

【福島】カスタマーセンター管理(会津若松市)

ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福島】カスタマーセンター管理(会津若松市)
仕事内容
【職務概要】
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している同社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。

【職務詳細】
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善 等

転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程と
ワークライフバランスを守りながら働くことが可能です!

風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、
会社と一緒に成長している実感を得ることができます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・スタッフマネジメントのご経験

【尚可】
・コールセンター勤務経験
勤務地
会津コールセンター:福島県会津若松市駅前町5-25
勤務時間
9時20分~18時30分(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限15万円/月)、社会保険完備、スポーツ用品購入割引特典、スポーツ活動費補助制度、教育補助制度、資格取得補助制度
休日・休暇
【年間休日115日】月9日~10日休み、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
資本金
1千万円
従業員数
352名
事業内容
インターネットビジネス全般・スポーツポータル事業/スポーツコンテンツ事業/イベント事業/スポーツ関連用品販売サービス事業/ゴルフ場予約サービス事業/その他スポーツビジネス関連事業
住所
1010052   東京都 千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル

ご応募はこちらから

ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報