IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ホーク・ワンの求人情報

掲載期間:
2025/09/10 ~2025/11/09

正社員(中途)

住宅の販売管理(内勤事務)

株式会社ホーク・ワン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
住宅の販売管理(内勤事務)
仕事内容
【職務概要】
販売契約の進捗管理、在庫物件・顧客の進捗管理をお任せします。
適正な契約がなされているか、資料が適切に保管されているか、確認することが主となります。
支店営業社員からの問い合わせも多く、業界・業務知識をお持ちの方、あるいは身につけたい方を募集いたします。

■販売契約・決済の管理業務(解約含)
■仕入販売進捗管理、在庫管理業務(社内資料作成)
■顧客管理業務
■残代金入金明細格納業務
■土地売り謄本チェック業務
■社内システムs-ishinへの入力、申請調整業務
■主に契約書・重要事項説明書・媒介契約書内容チェック
■決済前の固定資産税都市計画税精算、残代金チェック
■顧客要望の追加工事内容チェック
■販売手付金種チェックおよび、振込管理業務
■物件立会チェック業務
■販売準備業務(販売図面作成業務調整、役所調査資料納品チェック)
■グループ会社仲介手数料および、役所調査業者支払管理業務
■グループへの物件公開管理業務
■文書管理台帳管理業務 ■書庫保管資料チェック ■電子合意書確認及び承認業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■一般事務・営業事務のご経験をお持ちの方

【尚可】
■不動産会社での就業経験者は優遇いたします(宅建所有者大歓迎です)

勤務地
東京都杉並区宮前1-15-13
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■役職手当■資格手当(宅建、建築士、建築施工管理技士)■交通費全額支給■資格取得支援(該当資格を取得した際、報奨金を支給)■退職金制度(確定拠出年金)■健康保険組合における各種補助(人間ドック、予防接種)■従業員持株会制度■社用車貸与
休日・休暇
■年間休日:122日■週休2日制 ※基本的に水曜日+希望休のシフト制ですが、土日休みも可能です■年末年始休暇(連続8日間)■夏季休暇(連続8日間)
■有給休暇 ◎入社日より付与いたします!■看護・介護休暇■慶弔休暇■産休・育休制度 ◎取得・復職実績あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ホーク・ワン
資本金
1億100万円
従業員数
381人(2024年9月30日現在)
事業内容
■新築戸建分譲住宅施工/販売■リフォーム工事施工
住所
1680081   東京都 杉並区宮前1-15-13

ご応募はこちらから

株式会社ホーク・ワンのその他募集職種

この求人と似た求人情報