IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/09/11 ~2025/11/10

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
お客様からのお問合せ対応をお任せします。
【職務詳細】
・お客様からの電話対応およびメール対応(割合は5:5)
・システム入力
などを担当いただきます。

主な問い合わせ内容)
・どこで買えるか
・皮膚トラブルでの返品希望
・不良品の交換対応
・サロンでのトラブル相談

同社は 雑貨小売販売事業、化粧品や医薬部外品などの開発・製造・販売事業、バッグの製造販売事業など様々な業態を展開しているユニークな企業です。
今回、業績好調に伴う組織体制強化のため、
化粧品事業2社(BCLカンパニー・(株)CPコスメティクス)に係る
カスタマーコミュニケーション部のメンバーを募集します。
お任せするのは、お客様からの自社プロダクトに対する問合せ対応。
カスタマーサポート経験がある方はもちろん、接客経験をお持ちの方も歓迎です。

※詳細は面談時にお伝えいたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・B to Cのご経験
・PC基本スキル(Word、Wxcel、ビジネス文書作成経験)
・化粧品への興味がある方

【尚可】
・カスタマーサポートやお客様相談室などでのご就業経験
・接客のご経験
勤務地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー27F
勤務時間
9:30~18:00を基本としたフレックスタイム制
※コアタイム有り(10:30~14:30)
想定給与
■経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定
待遇・福利厚生
育児休職制度(保育園に入園できない場合、満3歳の年度末迄延長可能)/育児短時間勤務制度(小学校3年生の年度末迄取得可能)/退職金(確定給付年金)制度/確定拠出年金制度(選択型)/持株会/財形貯蓄制度/グループ保険制度(生命保険/医療保険)/社員販売制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始/有給休暇(最高付与日数24日)※入社初年度は4月入社の場合は15日。以降、入社月により1日ずつ減少し、3月入社の場合は4日。/慶弔休暇/介護短時間勤務制度/生理休暇/配偶者出産休暇/看護、介護休暇/産前産後休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
資本金
1億円
従業員数
1,432名
事業内容
■小売事業、化粧品事業、通販事業
住所
1690074   東京都 東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー

ご応募はこちらから

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報