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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユーエムイー(本社:大阪市)の求人情報

掲載期間:
2025/09/17 ~2025/11/16

正社員(中途)

【大阪】事務担当(総務経理・庶務・営業事務)

株式会社ユーエムイー(本社:大阪市)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】事務担当(総務経理・庶務・営業事務)
仕事内容
【職務概要】
官公庁や幅広い企業のICTシステム導入の支援を行っている同社にて、事務全般の担当として、会社全体の円滑な運営を支える、事務や接客等多岐に及ぶ業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
・総務経理事務:弥生会計オンラインを使用した会計入力/請求書精査/勤怠管理/入退社手続き/社会保険管理 など
・営業事務:発注書・請求書・納品書作成・送付/発送伝票作成/梱包作業/営業社員の補助 など
・庶務事務:電話・来客対応/書類作成/ファイリング・伝票整理/データ入力/備品管理/郵便物管理 など

【ポジションの魅力】
・電話・来客対応、郵便物の仕分け、備品管理、資料作成など、会社の「縁の下の力持ち」として幅広いサポートをお願いします。
・仕入、売上等の会計入力作業、発送伝票や請求書の作成、梱包作業等を通じて、営業サポートを事務面から支えていただきます。
・チームワークを大切にしながら、業務改善の提案機会などもあり事務スキルだけではなく、調整力やコミュニケーション力も磨ける環境です。


雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★未経験OK★

【必須】
・基本的なパソコン入力が可能な方 

【尚可】
・フロント業務経験がある方
・日商簿記3級程度の知識がある方 
・弥生会計ソフトの使用経験がある方 
・MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)資格保有者 
・秘書技能検定資格保有者
勤務地
大阪府大阪市中央区島町2-1-14 ユーエムイービル
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)■時間外手当(全額支給)■資格取得支援■退職金制度
休日・休暇
年間休日122日以上、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社ユーエムイー(本社:大阪市)
資本金
1,000万円
従業員数
16人
事業内容
コンピュータ・各機器の導入展開業務/コールセンター・オンサイト保守業務/コンピュータ、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売/コンサルタント業務/技術者派遣/キッティング作業/修理代行サービス/データ消去作業(イレース作業)/リサイクル業務
住所
5410046   大阪府 大阪市中央区平野町1-8-13 平野町八千代ビル5F

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