IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

エフエムジー&ミッション株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

【神奈川】コールセンターの運営サポート職

エフエムジー&ミッション株式会社

募集要項

募集職種
【神奈川】コールセンターの運営サポート職
仕事内容
【職務概要】
同社の訪販事業・通販事業の各コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)の運営サポートに携わっていただきます。
【職務詳細】
外注先コールセンターの運営サポート・進捗管理
■KPI/SLAデータの集計・分析、改善提案
■業務マニュアルやトークスクリプトの整備、更新
■品質モニタリング・クレーム対応サポート
■新キャンペーンや商品導入時のオペレーション準備(ベンダーへの展開)
■外注先ベンダーへの指導・交渉、プロジェクト推進

【組織風土・カルチャーについて】
落ち着いた雰囲気の中で互いにサポートし合う文化があります。
特にベテラン社員が持つ豊富な知識と経験を活かし、若手や新任メンバーに対しても寄り添い、積極的にアドバイスを行う風土が根付いています。安定感のあるチームワークと、個々の成長を後押しする姿勢が両立している部署です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
コールセンター/カスタマーサポート業務経験(インバウンドまたはアウトバウンド)
Excelを用いた数値集計・資料作成スキル
社内外との調整・円滑なコミュニケーションができる方
【尚可】
SVやチームリーダーとしての実務経験
KPI改善や業務効率化の推進経験
通販業界や化粧品・健康食品業界での顧客対応経験
勤務地
神奈川県横浜市西区高島一丁目2番13号 LG YIC 15階
勤務時間
9時30分~18時00分(所定労働時間:7時間30分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:10時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、再雇用制度、研修支援制度、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、出産・育児支援制度、ベビーシッター利用補助制度、研修制度、自己啓発制度(e-learning)、語学研修補助制度(英語・中国語・韓国語)、服装自由等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年経過時点10日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇、配偶者出産休暇(5日間) 

ご応募はこちらから

会社概要

社名
エフエムジー&ミッション株式会社
資本金
1億円
従業員数
121名(2025年7月)
事業内容
化粧品及び、関連商品/栄養補助食品/ファッション関連品の製造・販売
住所
2200012   神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア13F/14F

ご応募はこちらから

エフエムジー&ミッション株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報