IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社フリークアウト・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

【東京:リモート】労務スタッフ

株式会社フリークアウト・ホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】労務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社にて労務業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・給与計算
・勤怠管理
・福利厚生業務
・安全衛生管理 など
国内外複数のグループ会社があり、いずれの領域をメインでお任せするかは、実際にお会いしてディスカッションしながら決めていきたいと思っております。

【本ポジションのやりがい】
急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社のルールを生み出したり、変化を自分で作れるチャンスがあります。
経験豊富なメンバーもいますので、裁量大きくご活躍いただけるとともに、サポートも受けながら自ら主体となってチームビルディングに携わっていただけます。
コアタイムなしのフルフレックス制ですので、状況に応じて自由度高くご就業いただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・給与計算、勤怠管理及び入退社手続きの実務経験
・PCの基本操作、Excel(If・vlookup関数の利用経験)、Wordの作業ができる方

【尚可】
・社会保険労務士事務所等のご経験をお持ちの方
・その他労務の実務経験をお持ちの方
・上場会社での労務経験をお持ちの方
・ベンチャー企業での労務経験をお持ちの方
・GSuite、Slack経験をお持ちの方
・社労士など労動法規系の資格をお持ちの方
勤務地
東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント
勤務時間
フレックスタイム(コアタイムなし)
※標準的な労働時間(応答時間帯):平日10時~19時
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ランチ手当・通勤手当・フリードリンク・フリースナック・Progate(オンラインプログラミング学習サービス)無料受講・オンライン英会話サービス受講料一部会社負担
休日・休暇
完全週休二日制(土日)祝・年末年始休日・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇(3日程度)リフレッシュ休暇・バースデー休暇・生理休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社フリークアウト・ホールディングス
資本金
3,552百万円
従業員数
488人
事業内容
グループ会社株式保有によるグループ経営戦略の策定・管理(広告・マーケティング/DSP、など)
住所
1060032   東京都 港区六本木 6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント 5F

ご応募はこちらから

株式会社フリークアウト・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報