IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シナジーシステムの求人情報

掲載期間:
2024/03/04 ~2024/05/03

正社員(中途)

【東京:リモート】ヘルプデスク

株式会社シナジーシステム

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】  
同社が注力している顧客先に常駐し、ヘルプデスク業務を担当して
頂きます。

【参画案件例】
◆情報システム部門での業務支援
 業務内容: PCに関するヘルプデスク業務、PCキッティング業務、
 IT資産管理、各種ドキュメント作成
◆Microsoft365 各種サービスの技術支援
 業務内容: PowerShellの設計、自動化、ライセンス管理等、
 MS365運用フェーズの技術支援

<特徴>
・常駐する現場は、エンジニアの方の希望条件に合致する案件情報を
 すべて開示し、エンジニアに決めてもらいます。
→やりがいを感じる仕事内容やスキルアップできる案件、安定稼働の
 プロジェクト等、エンジニアの意向が尊重されます。
・月に1回以上、上司との1on1面談を実施し、作業状況を共有して
 エンジニアの方をフォローします。
→上司からの一方的な「命令」ではなく「対話」を重視し、双方が
 納得した上で進めて行く方針です。
・エンジニアの方の意向・価値観を尊重して最適なキャリアプランの
 計画・実践を支援します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかの実務経験  
・情シス等でのITヘルプデスク、ITサポートデスク
・PCキッティング作業
・サーバーやネットワークの監視作業
・Microsoft365、Active Directory、グループウェア等の運用保守

【尚可】
・Microsoft365、Active Directory、グループウェア等の設計、導入経験
・Shell、PowerShell等スクリプトでのツール開発経験
勤務地
プロジェクト先により異なる
勤務時間
9時00分~17時00分(コアタイム:10時00分~17時00分)※現場常駐者はクライアントの勤務時間に準じます。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
任意業務災害総合保険、育児・介護休業・休暇制度、勤務間インターバル制度、教育訓練休暇制度、テレワーク勤務制度、退職金制度(中小企業退職金共済制度)、PS(ProfitSharing)制度、 SEスカウト制度、社内提案制度、目標・成果評価制度、正社員転換促進制度、独立・創業支援制度、交通費全額支給など
休日・休暇
年間休日134日、完全週休2日制(土・日、祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、記念日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シナジーシステム
資本金
1500万円
従業員数
35 人
事業内容
インフラソリューション事業、システム開発事業、DXサービス事業
住所
1620801   東京都 新宿区山吹町335 鈴木ビル6F

ご応募はこちらから

株式会社シナジーシステムのその他募集職種

この求人と似た求人情報