- 情報提供元:

株式会社アルダグラムの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/05 ~2026/01/04
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理メンバー
- 仕事内容
- 経理実務を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
【職務詳細】
・日々の経理業務(仕訳管理、請求管理、支払管理など)
・決算業務(月次、四半期、年次)
■将来的には、以下のような業務の経験が積める可能性があります。
・監査対応
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経営層向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成
・IPO準備業務
・上場審査対応 など
【組織構成】
・本部長(COOが兼務)
・法務担当(40代、女性)・経理担当(30代、女性)
・労務担当(30代、女性)・コーポレート担当(30代、女性) ※産休育休中
・人事マネージャー(30代、男性)
・人事担当 2名(30代女性、20代女性)・派遣社員(総務庶務担当) 1名
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■簿記2級をお持ちの方
■仕訳などの日常経理経験をお持ちの方
■英語にアレルギーのない方
※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です。
【尚可】
■営業事務の経験
■スタートアップでの就業経験
■監査法人対応のご経験
■バックオフィスを幅広く推進されてきたご経験
■ビジネスレベルの英語力
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 26階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 10:00~16:00)(フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00):清算期間1ヵ月
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 書籍購入補助/英語ブラッシュアップ制度あり/部活動制度/無料ウォーターサーバーあり/服装自由/月1開催のシャッフルランチ/週1開催のWinSession(業務理解、賞賛文化醸成のための実績発表の場)/通勤交通費支給(上限3万円/月)/社会保険完備
- 休日・休暇
- 年間休日120日以上/完全週休2日制(土曜・日曜)祝日/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与
会社概要
- 社名
- 株式会社アルダグラム
- 資本金
- 19億2120万(準備金含む)円
- 従業員数
- 75名(2025年9月時点)
- 事業内容
- 建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現するプロジェクト管理アプリの開発。
- 住所
- 1050023 東京都 東京都港区芝浦一丁目 1 番 1 号 浜松町ビルディング11階
株式会社アルダグラムのその他募集職種
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