IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社TOKIUMの求人情報

掲載期間:
2025/10/01 ~2025/11/30

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(導入コンサルタント)

株式会社TOKIUM

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(導入コンサルタント)
仕事内容
単なる導入支援ではない、事業成長のエンジンとなるポジションです。

【職務詳細】
◆顧客の成功をデザインする
お客様の業務フローを深く理解し、プロダクト導入支援だけでなくBPOオプション「TOKIUMアシスタント」の提案を通じて、業務効率化と課題解決を支援します。セールスチームと連携し、最適なソリューションを個社ごとに創り上げます。
◆事業グロースの牽引役
複数企業の支援を通じて見えてくる共通課題を、プロダクト開発やBPO事業の型化に繋げ、事業成長を加速させる中心的な役割を担います。
◆立ち上げメンバーの醍醐味
まだ確立されていない業務だからこそ、提案の幅、自社の業務改善など、裁量権豊富な環境です。

【ポジションの魅力】
◆「現場から変える」コンサルティングができる
└ 実務に入り込みながら、理想論ではなく“今すぐ現実的にできる”改善に向き合える
◆SaaS × BPOの両輪で価値提供できる
└ システム提供に加えて、業務そのものの運用支援もできることで、支援の幅が広がる
└ ツールを導入して終わりではなく、「仕組み+実行」でカスタマーサクセスに直結した支援ができる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかの条件に当てはまる方
・法人向けの顧客対応経験(2年以上)をお持ちの方
※プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど
・自社のシステム導入・運用に関わったご経験がある方

【尚可】
・BPOや業務委託、シェアードサービスなど、実務を支援するサービスに関わったご経験
・業務改善・BPR(業務改革)プロジェクトのご経験(規模は問いません)
・SaaSやITツールの導入支援のご経験
 └ 要件定義から導入・定着まで、いずれかのフェーズを担当された方。
・経理、契約管理、受発注など、バックオフィス業務への基本的な理解がある方
・プロジェクトマネジメントや、業務マニュアル整備・研修実施などのご経験
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18−2野村不動産 銀座ビル12F※週4出社週1リモート
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム9時~15時/フレキシブルタイム6時~9時、15時~18時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
全社懇親会「締め会」・代表とグループランチセッション(入社半年間)・社員満足度調査・部署カイゼン会議・全社バリューワークショップ(四半期に1度)・チームビルディング費(他部署との交流ランチ・ディナー)・健康診断、婦人科検診・書籍購入補助・勉強会・カンファレンス参加費補助
休日・休暇
土日祝日休み・夏季休暇(3日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・慶弔休暇・年次有給休暇(10 日)・育児休暇制度・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社TOKIUM
資本金
1億円
従業員数
223名(2025年2月1日現在)
事業内容
経理部から領収書を一掃する「TOKIUM経費精算」/請求書処理の完全ペーパーレス化を実現する「TOKIUMインボイス」/国税関係書類を保存・一元管理「TOKIUM電子帳簿保存」
住所
1010062   104-0061 東京都中央区銀座6丁目18−2野村不動産 銀座ビル12F

ご応募はこちらから

株式会社TOKIUMのその他募集職種

この求人と似た求人情報