IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社TOKIUMの求人情報

掲載期間:
2025/10/01 ~2025/11/30

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(運用支援担当)

株式会社TOKIUM

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(運用支援担当)
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサクセスの運用支援をご担当いただきます。

【職務詳細】
・ 既存顧客の契約更新がメイン、リニューアルチーム
・ 顧客の契約更新の対応、満了6~3ヶ月前に更新の案内、
 利用状況の案内、次回の更新の説明
・ アップセルのご提案
・ 契約中の提案内容の相談・確認
・ 社内外交渉(プラン交渉)
・ 既存顧客のフォローアップ、利活用促進のチーム
・ 能動的な顧客へのフォローアップ
・ サポートで対応した内容で解約のリスクを検知しフォローを行う
・ CSプランニング、利用率、データ分析・活用、チャーン分析、
 利用促進、フォローMTGの実施

★プロダクトの課題をヒアリング分析し、
 より良いサービスづくりに携われるが魅力です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ TOKIUMの志、ビジョン、バリューへの共感
・ 顧客折衝経験が1年以上(新規顧客・既存顧客問わず)
【尚可】
・ カスタマーサポート、カスタマーサクセスの実務経験
・ 新規営業経験(無形商材が好ましい)
・ マネジメント経験
・ データ分析、活用の経験
・ 組織立ち上げの経験
・ 仕組みづくり
・ プロジェクトマネジメントの経験
・ 簿記や会計の知識
・ 経理経験
・ 業務改善の経験
・ オペレーション構築の経験
・ 業務でシステムを扱った経験がありITに抵抗がない
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9時00分~15時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
全社懇親会「締め会」・代表とグループランチセッション(入社半年間)・社員満足度調査・部署カイゼン会議・全社バリューワークショップ(四半期に1度)・チームビルディング費(他部署との交流ランチ・ディナー)・健康診断、婦人科検診・書籍購入補助・勉強会・カンファレンス参加費補助
休日・休暇
土日祝日休み・夏季休暇(3日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・慶弔休暇・年次有給休暇(10 日)・育児休暇制度・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社TOKIUM
資本金
1億円
従業員数
223名(2025年2月1日現在)
事業内容
経理部から領収書を一掃する「TOKIUM経費精算」/請求書処理の完全ペーパーレス化を実現する「TOKIUMインボイス」/国税関係書類を保存・一元管理「TOKIUM電子帳簿保存」
住所
1010062   104-0061 東京都中央区銀座6丁目18−2野村不動産 銀座ビル12F

ご応募はこちらから

株式会社TOKIUMのその他募集職種

この求人と似た求人情報