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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/06 ~2025/12/05

契約社員

【リモート】業務ディレクション(建設事務アウトソーシングサービス)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【リモート】業務ディレクション(建設事務アウトソーシングサービス)
仕事内容
【職務概要】
依頼から業務遂行、納品までをすべてオンライン上で行う、2024年にローンチされた新しいアウトソーシングサービス「Remote Tasker」において、委託される企業の窓口となり、フルリモートにて主に建設事務の受託業務のディレクションを担当いただきます。

【職務詳細】※本サービスにおいては、大きく以下の役割があります。
・コンシェルジュ:業務を委託する法人との窓口。依頼内容のディレクション。
・サポーター:ディレクターからの指示のもと、法人から依頼された業務の実務。
本ポジションではコンシェルジュとして、法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。

■法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
 依頼があった建設事務業務の内容把握・業務フローの構築
 サポーターが実施・完了した業務の管理、納品
■サポーターとの各種コミュニケーション・調整対応
 業務指示やフォロー/作業の進捗や品質の管理・調整
■営業同行(WEB)
 営業担当と共に顧客との業務設計に同席し、運用面の観点から提案・調整。
■サービス企画
 「リモタス建設」のサービス改善・拡充に向けたアイデア出しや仕組みづくりにも携わっていただきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・建設業界(ゼネコン/サブコン)での事務業務のご経験1年以上
・グリーンサイト、アンドパット、Buildeeなどの操作経験
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル5階
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
78,119名(連結)※2025年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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