IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社NSGビジネスサポートの求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

【新潟】経理総務(新潟市)

株式会社NSGビジネスサポート

募集要項

募集職種
【新潟】経理総務(新潟市)
仕事内容
【職務概要】
NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する同社にて同社の経理・総務庶務業務及び関連法人の経理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・記帳業務
・決算業務補助(月次、年次)
・売掛金未払金管理業務
・請求書発行業務
・経費精算業務
・その他庶務業務全般 など
※経理と総務庶務業務の割合は概ね半々です。

NSGグループの経理業務・給与計算業務の業務効率化・グループガバナンスの強化・ 専門人材の育成と有効活用を目的としたSSC(シェアードサービスセンター)の運営を行っています。 専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを 目指して業務に取り組んでいける環境です。
SSC(シェアードサービスセンター)とは
・経理業務・給与計算業務をシェアードサービスセンターに集約することで、グループ全体として業務効率化およびガバナンスの強化を目指す
・教育、ローテーションの推進による専門人材の育成と有効活用
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務経験6か月以上または事務経験が1年以上あり、簿記等の勉強をしている方
・普通自動車運転免許をお持ちの方

【尚可】
・経理業務経験1年以上ある方
・会計システム使用経験
・総務業務経験のある方
・営業事務経験のある方
勤務地
新潟県新潟市中央区東堀通1-494-3
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当 上限35,000円、ライフプラン手当、定期健康診断、資格取得奨励、自己啓発助成、確定拠出年金制度、永年勤続表彰制度 など
休日・休暇
年間休日119日※2025年度、原則土日祝・その他※詳細は会社カレンダーによる(年数回の土曜日出勤あり)、有給休暇、産前・産後休業、育児休業 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社NSGビジネスサポート
資本金
1,700万円
従業員数
25名
事業内容
(1)各種アウトソ-シング業務の受託(2)起業支援(3)予算管理、資金管理、人事労務管理の支援 (4)事業計画作成支援システムの提案
住所
9518065   新潟県 新潟市中央区東堀通1番町494番地3 NSGグループ東堀本部3F

ご応募はこちらから

株式会社NSGビジネスサポートのその他募集職種

この求人と似た求人情報