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情報提供元:株式会社ワークポート

山田コンサルティンググループ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

事務担当(遺産整理業務)

山田コンサルティンググループ株式会社

募集要項

募集職種
事務担当(遺産整理業務)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、下記業務をお任せします。

【職務詳細】
■電話にて、相談者へのサービス概要説明/問い合わせ対応
■名義変更手続/書類の確認・収集・作成、手続き対応
■相続遺産整理に伴う金融商品等の名義書換(依頼書作成、金融機関回り)
■財産確定・正式見積/財産目録を作成し、正式見積書の提示
■資料のファイリング/戸籍・家族図・財産目録等相続調査報告書の作成

【同社について】
事業会社の経営経験者も抱え、「財務と事業の両輪」で中堅・中小企業から大企業まで幅広く支援しています。提供サービスは、事業再生、M&A、事業承継、海外展開、経営戦略、業務改革、IT戦略、ヘルスケア、不動産、教育研修など多岐にわたります。高い専門性と豊富な経験により、顧客ニーズに応じて複合的かつ経営視点でサービスを提供します。
少子高齢化やコロナ禍で経営環境は厳しく、後継者不在問題も深刻化しています。同社は経営者と共に、5年後・10年後を見据えた生き残り戦略・成長戦略の策定・実行を支援します。
経営者に寄り添い、机上の空論に留まらず「実行支援」を重視しています。長年の経験を基に、企業と経営者の意思決定を支える総合コンサルティングファームを目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融機関のでの業務経験(銀行に限らず広義の意味での「金融機関」です)
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館10階(受付9階)
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間/コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金制度、時短勤務制度 、従業員持株会、保養所利用可能(軽井沢)、生活関連サービス導入(各種割引あり) 、部活動(補助制度あり)、管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

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会社概要

社名
山田コンサルティンググループ株式会社
資本金
15億9,953万円
従業員数
1,019人(連結)
事業内容
■事業再生コンサルティング■持続的成長コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング
■海外事業コンサルティング■医療機関向けコンサルティング 他
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

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