IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユーラスエナジーホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/10/10 ~2025/12/09

正社員(中途)

【東京:リモート】総務・管理(電力小売事業担当)

株式会社ユーラスエナジーホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務・管理(電力小売事業担当)
仕事内容
【職務概要】
電力小売事業における総務・管理業務全般を担当。

【職務詳細】
・売電契約、業務委託契約等の審査、作成、交渉支援
・契約書整備および社内規程の整備・改定
・関係官庁への各種届出対応(法人登記・入札等)
・補助金申請業務
・管理部門への月次報告書作成・提出
・社外報告書作成・提出(発受電月報など)
・株主総会・取締役会運営と効率化提案
・電力小売ガイドライン遵守やコンプライアンス対応

【その他・魅力】
・会社の仕組みやルール作りに直接関わり、事業拡大フェーズで成長できる
【オススメコメント】
社内は少数精鋭でフラットな環境。裁量を持って業務改善や組織運営に関われるため、ゼネラリスト志向の方におすすめです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務業務の豊富な経験
・法令や行政文書の読解・作成能力

【尚可】
・電力小売事業の運営実務経験
・電気事業制度に関する知識
・法務関連業務経験
・英語力(入社後TOEIC650点以上取得目標)
・事業感覚・計数感覚に優れた
勤務地
【本社】〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目5番1号 大手町ファーストスクエアウエストタワー 
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~14:00)
<標準的な勤務時間帯>9:15~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、退職金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、レジャー・両立支援・自己啓発補助制度(3.5万円/年)、借り上げ社宅制度(条件該当者)、テレワーク手当:250円/日、定年:60歳※定年後再雇用制度あり
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(12日~22日※下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、産前産後休暇、転勤休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユーラスエナジーホールディングス
資本金
181億9,920万円
従業員数
515名
事業内容
風力および太陽光発電事業
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社ユーラスエナジーホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報