IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社キャピタル・アセット・プランニングの求人情報

掲載期間:
2025/11/13 ~2026/01/12

正社員(中途)

【大阪】財務経理部マネージャー 

株式会社キャピタル・アセット・プランニング

募集要項

募集職種
【大阪】財務経理部マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
マネージャーとして経理スタッフを指導しながら、以下業務を全般的に対応いただきます。
将来的に部長に就任頂くことを想定しております。

【職務詳細】
・経理業務(経費管理、支払業務、固定資産管理等)
・決算業務(月次・四半期・年次単体決算業務、連結決算業務の取り纏め)                                
・法定開示書類作成業務(会社法計算書類、有価証券報告書、決算短信等)
・会計監査対応
・税務申告(但し、顧問税理士のフォローはあります)
<部署構成>
【経理財務部】4名(男性3名、女性1名:派遣含む)

【同社について】
金融ビジネスの遂行に必要なシステムは多岐にわたりますが、同社では
金融機関等の営業担当者や管理者、ならびにその顧客が直接使用するシステムである「フロントエンドシステム」の開発・提供を主力としていることが特徴です。
加えて、近年は生命保険契約管理システム等の「バックオフィスシステム」のオープン言語化やクラウド化、生成AIを活用した投資アドバイスアプリの開発をはじめ、アセットマネジメントとタックスマネジメントを統合したファミリーオフィスコンサルティング事業にも注力しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社の経理業務及び決算業務経験者
・日商簿記1級以上
・基幹業務システム(会計システムを含む)の使用経験
・決算業務経験者(上場企業での決算業務経験があれば尚可)
・複数スタッフのマネジメント経験

【尚可】
・公認会計士資格
・税理士資格
・基幹業務システム(会計システムを含む)の導入経験
勤務地
大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号 JRWD堂島タワー6F・7F
勤務時間
9:00~17:30/10:00~18:30(実働7.5時間) 
※始業時刻は午前9時から午前10時までの間で任意に選択可能 
想定給与
■前職給与・経験・能力等を参考に、規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金(401K)、持株制度、コーヒーメーカー、ミネラルウォーター完備、社内出張マッサージサービス、福利厚生アウトソーシングサービス
休日・休暇
年間休日126日(前年実績)、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社月より付与)※入社月により付与日数が変動、夏期休暇(4日間)・年末年始休暇(4日間)※2024年度実績(暦により変動あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
資本金
948百万(2025年3月31日現在)円
従業員数
360名
事業内容
■システムインテグレーション業務■統合資産管理システムの提供■統合資産管理システムを活用した資産家向けエステートプランニングの提供■投資教育、ファイナンシャルプランニング教育事業、その他
住所
5300003   大阪府 大阪市北区堂島2丁目4番27号 新藤田ビル6F・7F

ご応募はこちらから

株式会社キャピタル・アセット・プランニングのその他募集職種

この求人と似た求人情報