IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/10/15 ~2025/12/14

正社員(中途)

【宮城】建築施工管理(発注者側/アパート/経験者)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
【宮城】建築施工管理(発注者側/アパート/経験者)
仕事内容
【職務概要】
100%自社企画の「デザイナーズアパート」建築施工管理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・スケジュール、工程管理
・安全、品質管理
・原価管理(実行予算に基づくコスト調整、見積精査、業者・メーカーとの交渉・調整など)
・協力業者・職人との調整、手配
・設備やメーカーの手配
・施工図、施工計画書(工程表)の作成
・設計部署との打ち合わせ

●補足
巡回管理で業務を進めていただくため、複数の現場を並行して担当していただくイメージです(1現場の工期は約4ヶ月前後)。
100%自社企画開発案件:全て自社企画物件のため、施主として現場を主導。職人と協力しながら、こだわりのあるモノづくりに専念出来ます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
●普通自動車運転免許
●建築施工管理経験のある方(用途問わず)

===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●実力主義で早期キャリアアップ:年功序列にとらわれず成果を正当に評価。20代でマネジメントを任される社員や、設計職へのキャリアチェンジなど、多様な成長機会有り
●働きやすい環境:20:30にPC自動シャットダウンを導入し、効率的な働き方を推進。 オフィス出勤後に各現場を巡回するスタイルです。
●資格取得を全面サポート :資格取得支援や報奨金・手当制度を整備。
1・2級建築士や施工管理技士の取得者も多く、学習時間も確保しやすい環境です。
勤務地
宮城県仙台市青葉区中央二丁目2番6号三井住友銀行仙台ビル
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、役職手当、半日有休、時間単位有休、社員旅行、転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日、(土、日、祝)※1ヵ月に1回程度の土曜出勤あり、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与~最高20日)、半日有休、時間単位有休、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報